SSブログ

夢占い(映画・落ちる) [行動など]

●夢占い 映画

自分が映画の主人公になっている夢、または映画のように波瀾万丈な印象が強い夢というのは、対人関係などが上手くいってなくために、ストレスや疲労がかなり溜まっていることを表しているようです。

映画館のスクリーンのような映像が出てくる夢の場合は、現実と非現実との境界線が曖昧になってしまっていて、自分でも区別がつかないくらいになってしまってることを反映してらしいです。

ですから、メリハリのある生活を心掛けて、夢ばかり追って現実を見ない…ということがないようにしないといけないということみたいです。


●夢占い 落ちる

落ちるイメージが強い夢というのは、若い頃によく見る夢らしく、体と心の成長が伴っていないことが原因なんだそうで、一般的には緊張状態や強いストレスを表しているみたいです。

落ちて死んでしまう夢の場合、現実では問題が解決して良い方向へ展開していくことを暗示してるそうです。ただ、20代後半以上の人が「落ちる」夢を見た場合は、更年期障害や健康への警告ということが多いそうです。

高層ビルなど高い所から落ちる夢は、急に体の調子が悪くなったりすることを暗示していたり、仕事などでの挫折を警告していることもあるみたいです。

上がっている状態から手前に転がり落ちるイメージが強い夢の場合、恋愛関係が後退することを暗示してるらしいです。

でも、下っている状態から前方に転がり落ちるイメージが強い夢なら、恋愛関係が良い方向に進むということのようです。

あと、自分が落ちて死んでしまう夢の場合は、願っていたことが成就するなど、良いことが起きる予知夢だと思っていいらしいです。ですから、落ちて死ぬ夢は、かなり良い夢だと思って安心してればいいみたいです。

いずれにしましても、「落ちる」という夢は、日常生活で蓄積された心身の緊張を解きほぐすためのモノらしいので、10代の人が「落ちる」夢を見ても、それは縁起の悪い夢だと思わなくて大丈夫なんだそうです。

夢占い(プレゼント・プロポーズ)
夢占い(マッサージ・祭り)
夢占い(誘惑・料理)
夢占い(旅行・青ざめる)
夢占い(足・熱い)
夢占い(タトゥー・渦巻き)

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。