SSブログ
乗り物 ブログトップ

夢占い(エレベーター・お化け屋敷) [乗り物]

●夢占い エレベーター

エレベーターで地下に下りていく夢は、予定通りに物事が進まなかったり、計画倒れになったりするなど、運気が下がっていく兆候にあるということのようです。しかも、夢の中に出てきたエレベーターが狭いほど、切羽詰まった状況にあるということみたいです。

エレベーターの中ではなく、エレベーターホールに出る夢というのは、現状から解放されたり環境や人間関係に変化が起きるということらしいです。あと、エレベーターホールでドアが開く夢は、何か物事が始まることを暗示しているようですから、良いことが始まると期待して良いようです。

エレベーターの夢は、基本的には運勢が急展開することを現しているらしく、高層ビルや学校のエレベーターの場合は、仕事や公の事柄に関係しているそうです。しかし、デパートやマンションのエレベーターの夢だと、仕事とは関係なくプライベートなことに関係しているということみたいです。

エレベーターの夢と階段の夢を同じように考えている人もいるようなのですが、エレベーターの場合はハイリスクな状況を反映しているらしく、高見を目指す気持ちが強くなっているときにも、よく見る夢なんだそうです。

大きなエレベーターで高層ビルを上っている夢の場合、希望や願望が叶ったり、良い意味での変化が起きることを暗示しているそうです。ただ、急な上昇をしているイメージが強い夢だと、自分のリスクが大きく、負担が増えるということみたいです。その負担を少しでも減らすには、まわりの人たちに気を配って、言動に気を付けるといいらしいです。


●夢占い お化け屋敷

お化け屋敷に入る夢は、日々の生活にマンネリを感じていて、人間関係で刺激を求めているということらしいです。ですから、まわりの人や恋人とのコミュニケーションを改善すべきという意味があるみたいです。

お化け屋敷に恋人と一緒にいる夢は、恋人とのスキンシップが不足しているということらしいのですが、まわりの人たちに甘えていたり依存しているようなときも、そのような夢を見るようです。

【関連記事】
夢占い(レース・ロープウエー)
夢占い(駅・エスカレーター)


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(レース・ロープウエー) [乗り物]

ここ何回か投稿した記事は、電話占いに関するモノばかりでしたけど、そろそろ「夢占い」に戻ろうかと…

いつものように、私が独自に調べた情報ですから、微妙なところもありますけど、参考にして頂ければ嬉しいです。

それでは、早速…

●電話占い レース

男性の場合、レーサーは理想の自分自身を現していて、レーシングカーは理想の女性像を現しているようです。一方、女性の場合は、男性レーサーが自分の理想の男性を現していて、レーシングカーは、自分がなりたい理想の女性を現しているんだそうです。

彼氏がレーシングカーを運転している夢の場合、自分の情熱や性的欲求を伴った強い願望や欲求があるということのようです。それは、自分や異性に対して、理想が高すぎることを忠告している夢ということみたいです。

レースを観戦している夢は、恋人や自分自身に対して高すぎる理想を持ってしまっていて、現実とのギャップにフラストレーションがあるということのようです。

基本的には、レース観戦の夢というのは、性的な欲求や興奮が高まっていることを反映しているみたいです。


●夢占い ロープウエー

ロープウエーに誰かが乗っている夢は、その人と自分は腐れ縁みたいな感じで、切っても切れない関係にあるということを現しているらしいです。

誰かと一緒にロープウエーを待っている夢の場合は、その人と自分は将来的に深い関わりを持つということみたいです。ですから、異性であれば結婚相手なのかも知れないですし、同性であれば仕事などのパートナーということを暗示しているのかも知れないですね。

上述したことは違っているように思われるかも知れないですけど、ロープウエーの夢というのは、基本的には、自分の精神的な負担とか忍耐が必要な状況を現しているらしいです。

【関連記事】
夢占い(ヘリコプター・UFO)
電話占いサイトは利用価値がある?
電話占いヴェルニがお勧めの理由
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(ヘリコプター・UFO) [乗り物]

●夢占い ヘリコプター

ヘリコプターを撃墜する夢は、困難な状態にあったとしても、物事が好転していくことを暗示しているそうです。しかも、自分がヘリコプターを操縦していて、ヘリコプターを撃墜する夢であれば、なおいいみたいです。

ヘリコプターで救出される夢の場合、状況が転換することを現していて、大抵は状況が好転するということを現しているようです。

しかし、ヘリコプターに追われる夢の場合は、現実では行き詰まっていることを現しているそうです。

ヘリコプターの夢は、夢の状況によって意味が違ったりしますけど、基本的には自分の不安定な心境を反映しているらしいので、ヘリコプターの夢をみたときは、急ぎすぎていないか…など、自分を見つめ直すべきなんだそうです。


●夢占い UFO

大きなUFOを見上げている夢や、UFOと交信している夢というのは、創造性や好奇心が高まっているということを現しているらしいです。でも、UFOに拉致される夢だと、生活環境に馴染めていなかったりして、ストレスが溜まっていることを現しているようです。

UFOの大群が飛んでいる夢は、夜更かしなど不摂生をしていることを現していて、生活習慣を改善するよう警告しいている夢ということらしいです。

UFOによる戦争や、世界の終わり…というイメージが強い夢は、自分自身のことがよく分からなくなっていて、自分を変えたいとか、現状の劇的な変化を求めているということを反映しているみたいです。

大型のUFOを操縦している夢は、仕事や勉強などの成果が出ることを暗示していて、もし恋人がいないのであれば、運気がアップしている状態なので、出会いの機会が増えるということでもあるようです。

ちなみに、UFOの夢は、夢に出てくるUFOが大きければ大きいほど吉兆ということみたいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(飛行船・船) [乗り物]

●夢占い 飛行船

ただ飛行船を見るだけの夢や、飛行船を見送るような夢というのは、不規則な生活習慣、毎日慌ただしい感じで落ち着かない状況、メリハリのない日々を反映しているらしいです。あと、自分自身をもっと回りの人たちにアピールする必要があるということも現しているようです。

飛行船が自分の方に向かってくる夢の場合、思いがけない出会いがあったり、ワクワクするような楽しい出来事があることを暗示しているみたいです。

なお、シルバーの飛行船や光り輝いている飛行船、近未来的な飛行船の夢だった場合は、運気が上昇することを現しているそうです。


●夢占い 船

豪華客船やタンカーのような大型の船の夢は、自分に援助してくれる人が現れたり、出世することを暗示ているようです。もう少し詳しく見てみると、大型船の司令室や操縦室にいる夢であれば、誰かからの援助や導きがあったり、引き抜きや出世を暗示しているということらしいです。

深夜の航行や、他の船とすれ違う夢の場合、何かの終わりを現しているらしいので、運気の上昇が終わる場合もあれば、運気の低下が止まるという場合もあるでしょうね。

大型船が難波する夢は、自分が働いている会社が倒産したり、家業が潰れてしまうことを暗示しているそうで、難波船は、破産や終焉を暗示する予知的な要素が強いシンボルなんだそうです。

大型船ではなく、小さな船が難破したり漂流する夢の場合は、現状に振り回されていることを現しているらしいのですが、やり方しだいで乗り越えられるということを暗示しているみたいです。

帆船に乗っている夢は、勢いだけで考えたプランや、実現は不可能と思えるような計画を現しているそうです。あと、帆船が沈没するイメージが強い夢の場合、理想や希望が壊れてしまうことを現していたり、計画倒れを暗示していたりするようです。

軍艦に乗っている夢は、公の行事に関わることを現しているらしいのですが、そのことで自分の時間が拘束されてしまうことも同時に現しているようです。しかし、軍艦の司令官になっている夢であれば、誰かに引き立ててもらえたり、支援してもらえることを暗示しているようです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(パトカー・飛行機) [乗り物]

●夢占い パトカー

パトカーで連行される夢は、ノルマや義務に対する期限や責任を現していて、根気よく、しかも速やかな対応を求められているということのようです。あと、精神的に拘束されている状況を現していることもあるみたいです。

自分がパトカーを運転している夢の場合は、集中力が高まっているということらしく、仕事や勉強がはかどるため、ノルマを達成できたりすることを現しているんだそうです。

いずれにしましても、パトカーの夢というのは、わずらわしい出来事とか、義務的なノルマとか、突然の負担を現しているだけでなく、まわりの人たちが、自分に田市いて不信感を抱いていたり、拒絶していることを現している場合もあるということのようです。ですから、秘密主義みたいな感覚で生きていると、余計に事態は悪くなってしまうということらしいです。


●夢占い 飛行機

飛行機の夢を見ると、飛行機の事故を予知しているのでは…と思う人もいるでしょうけど、実際の飛行機事故を予知しているようなことはないらしいです。

飛行機が墜落してしまう夢は、予定が急きょ変更したり、計画の修整を余儀なくされたり、急な悪天候に見舞われるなど、とにかく急に状況が変わるということらしいです。あと、恋人やパートナーと一緒に乗っている飛行機が墜落する夢の場合であれば、二人の予定が大きく変わってしまうことを暗示しているそうです。

なお、ただ墜落するだけでなく、飛行機が炎上しながら墜落する夢の場合は、負担が増加していることを現しているらしいのですが、勢いよく燃えているイメージが強い場合は、時間が経過するほどに事態は好転していくようです。でも、炎がくすぶっていてい黒い炎のイメージが強ければ、現状の回復には時間が掛かってしまうみたいです。

プロペラ機や軽飛行機の夢は、ミス・不注意・忘れ物の暗示なんだそうで、戦闘機の夢の場合は、慌ただしい状況や急がなければいけない仕事が入ってくることを現しているみたいです。

あと、近未来的な飛行機や最新鋭の飛行機の夢を見た場合、運気がアップするおkとを暗示しているようです。

いずれにしましても、飛行機の夢は予知夢になりやすいらしいです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(電車・バス) [乗り物]

●夢占い 電車

地下鉄の夢は、自分の迷いや不安を表しているらしく、予定がハッキリしないなど、何かと不安定な感じを暗示しているようです。

通勤や通学で使っている電車の中で、好きな人と会ったり、片思いの人と会う夢というのは、なかなか近づけない関係にあることを現していて、電車の中の自分と相手との距離が遠いほど、コミュニケーションを取るチャンスが少ないということのようです。あと、満員電車の場合だと、現実の慌ただしさで、相手との接触機会が少ないことを暗示しているらしいです。

都会の駅で電車が停車して恋人に会う夢は、再会や再出発を暗示しているらしいのですが、田舎の駅の場合だと、コミュニケーションが停滞していることを暗示しているようです。

今まで見たこともないような電車に乗って発車する夢というのは、新しく何かを始める暗示だそうです。ただ、恋人や結婚相手を置いたまま、自分だけが電車に乗って発車する夢だと、その相手とは不仲になってしまう可能性があるようです。

路面電車に乗る夢は、敷かれたレールを生きていてることを現しているみたいで、先々の不安屋苛立ちを感じているハズなので、焦らずじっくりと将来のことを考え準備すべき…ということのようです。


●夢占い バス

停留所からバスに乗る夢は、転機が訪れて新たなスタートを切るなど、物事の始まりを現しているらしいです。

送迎バスで自分の家に送ってもらう夢は、一緒にバスに乗っていた人やバスの運転手との物理的な距離ができてしまうことを暗示しているようですから、バスに乗っている夢の場合は誰と一緒に乗っていたのか、もしくは誰がバスを運転していたのかを覚えておかないといけないですね。

自分がバスを運転している夢の場合は、自分のノルマが増えてしまう事や、ストレスが増大してしまうことを現しているみたいです。

バス以外にも、色んな乗り物の夢はありますけど、乗り物の夢の中では、バスが一番近未来を暗示しているらしいです。

ただ、家族や恋人と一緒に乗ってる夢でない限り、飛行機や電車ほどの予知性はないみたいで、ほとんどは日々の慌ただしさや不安を反映しているようです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(ジェットコースター・タクシー) [乗り物]

●夢占い ジェットコースター

緊張感が続いているような時や、ストレスとか疲労が溜まり過ぎているようなとき、ジェットコースターに乗っている夢を見ることが多いらしいです。ジェットコースターの夢というのは、体調の変化を現していたり、対人関係に関する運気の波乱を現したりもしているようです。ですから、ただのリフレッシュじゃなく、かなり大きなリフレッシュが必要ということなんだそうです。

恋人や結婚した相手と一緒にジェットコースターに乗っている夢の場合、恋愛関係の波乱を現していたり、トキメキや刺激の少なさを現しているみたいです。

あと、ジェットコースターに乗っていて、叫び続けているイメージが強い夢であれば、極度の緊張を現しているそうで、そのような夢を見たときも、思い切ったリフレッシュが必要らしいです。

いずれにしましても、ジェットコースターの夢というのは、リフレッシュが必要ということを伝えてくれてるようですから、旅行に行ったり、ワイワイ騒いだりするような遊びをするのがいいかも知れませんね。

ただ、人によってリフレッシュ出来る手段は違いますから、自分なりのリフレッシュ方法でいいかとは思いますけど…。


●夢占い タクシー

誰かと一緒にタクシーに乗っている夢や、タクシーが近づいてくる夢を見た場合は、自分にとって近づいてきて欲しくない存在がいることを現しているらしいです。自分にとって近づいてきて欲しくない存在といっても様々だと思われますけど、たとえば、いつもおごらされるような人、ネットワークビジネスなどのような儲けられる可能性が低いビジネスを勧誘してくるような人、単純に好きじゃないから仲良くしたくない人など、とにかく関わりたくないと思う人のことのようです。

いずれにしましても、タクシーの夢というのは、急な予定変更や急な対応を迫られることを暗示しているらしいのですが、基本的には、招かれざる客を現しているのが「タクシー」なんだそうです。

ですから、タクシーの夢を見た場合は、人間関係に注意を払っておくようにしておかないといけないですね。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(自転車・高級車) [乗り物]

●夢占い 自転車

気持ちよく自転車に乗っている夢は、健康面で心配がなく、行動範囲が広がることを現しているらしいのですが、坂道を一生懸命に上がってる夢や、ヨロヨロ運転をしているイメージが強い夢だと、体調が優れなかったり、体力が落ちてきていることを警告しているみたいです。

誰かと自転車に二人乗りをしている夢というのは、基本的には、その人との相性がいいということのようなのですが、自転車が壊れるなどトラブルが発生する夢の場合は、予定が狂ったり、その人との現状に焦りがあって、それを現していたりするようです。

自転車に一人で乗っている場合でも、二人乗りをしている場合でも同じなのですが、自転車のタイヤがパンクしてしまう夢は、何らかのトラブルやハプニングが発生する可能性があるということのようなので、いつもよりは慎重に生活した方がいいということらしいです。

自転車を運転していて、不安定なイメージが強い夢の場合は、経済状態や生活状態が不安定であることを現しているようです。

あと、自転車を盗まれる夢は、収入が激減することを暗示している場合があるみたいです。でも、自転車を買う夢であれば、現状が好転したり、収入がアップするということを暗示ているらしいです。


●夢占い 高級車

夢の中に出て来る高級車は、保護者や支援者を現しているそうで、排気量が大きい車ほど、その人たちからのサポートも大きなモノになるということのようです。なお、リムジンなどの大型車の他に、オープンカーの夢も、高級車と同じ意味を持っているらしいです。

しかも、車の色も重要なようで、黒に近い色ほど、その暗示の意味は強まるらしいのですが、白や黄色は、真逆の意味になってしまうみたいです。

女性に限った夢になりますけど、スポーツカーが自分の所にやってくる夢というのは、思いがけない出会いがあったりするらしく、そのスポーツカーが高級であればあるほど、出会う相手のステータスは高くなるということのようです。あと、そのスポーツカーに乗っている人に、ドライブに誘われたり、助手席に乗り込む夢であれば、その人とは相性がよく、後々、関係は発展していくと思っていいみたいです。

いずれにしましても、車に乗っている人が素敵であったり、車の色は模様や飾りのようなモノがないほど、良い暗示ということになるらしいです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(車・車椅子) [乗り物]

●夢占い 車

車を運転している夢というのは、健康・体力・行動力を現しているらしく、車の走行状態や車の色がそれらを詳しく表現しているということなんだそうです。

あと、車を運転している人が、家族や恋人など近しい人だったら、自分が車のどこに座っているかで、運転している人との距離感を表しているようです。

例えば、自分が助手席に座っている夢なら、かなり近い関係だということでみたいですし、後部座席だと、少し心が離れてしまっている状況を現しているようです。

それでは、具体的にみていくと、並ぶようにして走っている車に追い越される夢だと、思わぬトラブルに巻き込まれる警告らしいです。

車に轢かれる夢も、予期せぬトラブルに見舞われる暗示のようで、車に轢かれた人が自分じゃなく、家族や恋人だった場合は、その人に何らかのトラブルや災難が起きるということのようです。

自分が車を運転していて、スピードを出しすぎている夢や、逆にノロノロと運転しているけど、何故かブレーキが効かないという夢の場合は、ストレスが溜まっていたり、体力が低下してきていることを現しているらしいです。

車を運転していて、タイヤがパンクしてしまう夢の場合は、いきなり恋愛トラブルが起きる可能性を暗示しているみたいです。


●夢占い 車椅子

車椅子の夢は、拘束されて不自由さを感じているときや、思いもよらぬ事態になることを現す予知的な要素がかなり強いそうです。

電車などの乗り物に、誰かが車椅子で乗り込んでくる夢の場合、家族や知り合いが突然病気になったり、事故に遭ったりすることを暗示していることがあるみたいです。

自分が車椅子に乗っている夢は、予期せぬ出来事が起きて、肉体的にも精神的にも時間的にも拘束されてしまうことを現しているらしいです。

ただ、車椅子の夢というのは、悪い暗示ばかりではなく、車椅子に乗っている人をサポートしてあげるなど、介護するイメージが強い夢の場合であれば、車椅子に乗っている人の運気が好転することを暗示しているんだそうです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(救急車・車) [乗り物]

●夢占い 救急車

救急車の夢というのは、基本的に事態が急展開したり、物事に変化が起こることを知らせているんだそうです。

例えば、病院の前で救急車を見る夢や、救急車に入れられている人を見る夢の場合は、家族や自分にかなり重要な知らせが来ることを暗示していたり、思ってもいなかったような出来事が起こることを現しているようです。

あと、救急車の自分の家の前で止まる夢や、救急車が自分の家に近づいてくる夢は、わずらわしい出来事が起こることを暗示していたり、予期せぬトラブルに巻き込まれてしまうことを暗示していたりするようです。

いずれにしましても、救急車の夢というのは、何かが突然起こることをメッセージとして伝えているようですから、何が起きても動じないように心掛けて生活することを意識しておいた方がいいんでしょうね。


●夢占い 車

車に轢かれる夢は、予期せぬトラブルに見舞われることを現しているようです。例えば、片思いの人や恋人が車に轢かれる夢であれば、その人のまわりでトラブルや災難が起こる可能性があるということみたいです。ただ、恋人などだけでなく、家族が車に轢かれる夢も、同じような意味があるようですから、夢に出てきた人に注意を促しておくべきでしょうね。

自分が猛スピードで車を運転しているなど、スピードを出しすぎているイメージが強い夢の場合、ストレスが溜まっていたり、体力が消耗していることを現しているらしく、逆にノロノロと運転していいて、ブレーキが効かない夢も、同じような意味合いがあるみたいです。

車のエンジントラブルの夢は、自分が車の持ち主という設定なら、自分に異変が起き、まわりの人や家族の車なら、その人に異変が起こることを暗示しているようです。異変というのは、何らかのハプニングや身近な不幸を意味するみたいです。

自分が車を運転して、恋人の家に向かっている夢は、恋人との間で起きている問題に対して、前向きに対処しようとする気持ちが芽生えてきていることを現しているらしいです。逆に、恋人や配偶者が運転する車で自宅に送ってもらう夢だと、運転している人との別れに繋がるような出来事を暗示しているらしいです。

いずれにしましても、車を運転している夢というのは、健康・行動力、自由度・運気を現していて、走行状態がそのままの意味を持つようです。

【関連記事】
夢占い(裸・鼻)
夢占い(ガードレール・風船)


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(ガードレール・風船) [乗り物]

●夢占い ガードレール

白いガードレールの夢というのは、普段の生活で溜まった疲労を現していたり、自分の心や体をコントロールできていない状況も現しているらしいです。そのような状態になってしまっているので、心や体のバランスが乱れてしまっているということです。

そのため注意力が散漫になりがちで、仕事などでミスを犯しやすい状況にあるので、いつもにも増して注意深く行動することが必要ということのようです。

ですから、忙しい日々の中で、少しでも時間も見つけて、なるべく体を休めることも必要ということなんでしょうね。

なお、ガードレールだけが出てくる夢というのは少ないかも知れないですけど、車を走らせている夢で、白いガードレールが印象的であれば、ガードレールの夢だと思って良いようです。


●夢占い 風船

たくさんの風船がフワフワと飛んでいるイメージが強い夢は、仕事が単調でメリハリのない生活を送っているときに、よく見る夢なんだそうです。仕事が単調ということは、仕事に慣れてきたということなんでしょうけど、そんなときは、チョットしたミスを犯しやすくなりますから、注意した方がいいでしょうね。あと、風船ではなく、気球であっても同じ意味のようです。

いずれにしましても、風船や気球を飛ばしている夢というのは、刺激のない日々を現していて、そこから抜け出したいという思いを反映しているらしいです。

あと、生活習慣が不規則になってしまっていたり、不摂生をしているようなときも、風船や気球がフワフワ飛んでいる夢を見がちなんだそうです。

風船や気球が風に任せてフワフワしているのは、自分の意志に関係なく動いているということですから、自分の生活もそんな感じになってしまっているということなんでしょうね。ということは、行動力や決断力を求められていると捉えてもいいのかも知れないですね。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(オートバイ・ガソリンスタンド) [乗り物]

●夢占い オートバイ

基本的に、オートバイの夢というのは、行動範囲が広がることを暗示しているらしいのですが、健康運が低下することを警告していたりもするようです。

自分の恋人やまわりの人がオートバイを運転していて、その後ろに自分が乗っている夢は、性的な欲求が高まっていることを現していて、二人乗りをしている状態の密着度が高いほど、セックスレスを反映しているんだそうです。

逆に、自分がオートバイを運転していて、恋人を後ろの乗せている夢の場合は、まわりの人たちとの関係から生じるストレスや、後ろに乗せている人の優柔不断や決断力の無さを伝えているんだそうです。

原付バイクでトロトロと走ってる夢は、気力が低下していたり、性欲が減退していることを現しているらしいです。

オートバイが壊れたり、オートバイが無くなってしまう夢であれば、それは生活が乱れていることを現していたり、物事が長続きしない状況を反映しているようです。

オートバイが盗まれる夢だと、給与などの所得が減ったり、活動の停止や停滞を暗示しているみたいです。

あと、大型のオートバイを運転している夢であれば、まわりから評価されることを暗示しているらしいのですが、小型のオートバイを運転している夢だったら、日常生活に注意が必要ということのようです。

他には、夢に出てきたオートバイが新しいモノであれば、運気がアップするということらしいのですが、古びたオートバイが出てくる夢だと、運気が低調になることを暗示しているみたいです。



●夢占い ガソリンスタンド

ガソリンスタンドが混んでいる夢や、ガソリンスタンドで給油を待っている夢というのは、実生活でストレスを抱え込んでいたり、体の疲労感が取れない状況を現しているらしいです。

ガソリンスタンドが炎上している夢は、予定していたことが急きょ変更となったり、思いも寄らないトラブルが発生することを暗示しているようですから、かなり注意が必要な夢と言えるみたいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
乗り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。