SSブログ

夢占い(倉庫・体育館) [建物]

●夢占い 倉庫

倉庫に何かモノを運び入れたり、逆に倉庫からモノを運び出したりする夢は、基本的に対人的な利害に関連することを現しているらしいです。

例えば、倉庫から何か運び出す夢の場合であれば、実生活の中で大きな利益が得られるという暗示だそうです。逆に、倉庫に何かを運び入れる夢だと、何らかの損失が出ることを現しているようです。

地下にある倉庫に降りて行く夢は、心の中が内相的になっていることを反映しているらしいです。

倉庫の中にあるモノが整理されておらず、雑多なイメージが強い夢の場合は、何か問題が起きていて、それを解決する手段を見いだすことが出来ず、お手上げ状態になってしまっていることを現しているんだそうです。

あと、倉庫に逃げ隠れる夢や、倉庫に閉じ込められてしまう夢は、対人的な不利益を被ることを暗示しているということのようです。

いずれにしましても、倉庫にモノを入れる夢なのか、倉庫からモノを出す夢なのか、倉庫の中にいる夢なのか、その違いがポイントのようですね。


●夢占い 体育館

体育館で行われている気の進まない行事、厳しい競技、過酷なことをしている夢というのは、子供の頃の親や教師からのプレッシャーを反映していたり、上司やまわりの人たちからのプレッシャーを現しているそうです。

要するに、そのプレッシャーに押しつぶされそうになっている状態ですから、気分を一新させるためにも、そのような夢を見た場合は、時にはハメを外してみたり、自由を満喫できるような場所に行くのが良いそうです。

いずれにしましても、体育館の夢というのは、心や体を拘束されているなど、ネガティブな立場や状況を現しているらしいので、その状態から抜け出すために、いつもとは違う行動を起こすことが良いみたいです。

タグ:占い
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。