SSブログ

夢占い(誘惑・料理) [行動など]

●夢占い 誘惑

まず、女性が見る場合ですけど、見知らぬ異性に誘惑される夢というのは、ストレスが溜まっていたり、性的な欲求が高まっていることを現しているんだそうです。魅力的な有名人や格好いい男性から誘惑される夢だと、恋人を含めた身近な人との関係が悪くなることを暗示している場合があるようです。

あと、男性の性器を見たり、エッチな雰囲気があるほど上手くコミュニケーションが取れず、警告の意味合いが強くなるらしいです。

他には、自分が男性を誘惑している夢だったら、まわりの男性たちを自分に振り向かせたいという欲求の現れのようです。

もし、夢の中で誘惑が成功していたなら、恋のチャンスを逃しやすい傾向にあるようで、期待ハズレなことが起きることを暗示しているみたいです。

男性が誘惑の夢を見た場合、基本的には体力や気力が低下していきていることを現しているらしいです。素敵な女性に誘惑されている夢だと人間関係のトラブルを現していて、一緒に激しく踊っているイメージが強い夢なら、健康面での警告と捉えて良いようです。


●夢占い 料理

魚など仕込みに時間が掛かる素材を料理している夢の場合、現在起きている問題の対応に苦慮することを暗示しているようです。

しかし、野菜やサラダを料理している夢なら、トラブルが解消する方法を見つけられる可能性が高いらしいです。

ご飯を炊いている夢というのは、金銭的なことがらを現していて、ご飯が上手く炊きあがっている夢であれば、トラブルが解消したり、金運が良くなったりするようです。逆に、ご飯が上手く炊けない夢だと、現実では何らかの損失が出ることを現しているらしいです。

炊けたご飯が真っ黒になっている夢は、給料や賞与が激減するなど、金銭的な損失がある可能性があるようです。

なお、卵を料理する夢だと、まわりの人達から愛情を注がれることを暗示しているらしいのですが、頻繁に料理するイメージが強い夢の場合は、体力や気力が必要になってきていることを現しているらしいです。

【関連記事】
夢占い(のしかかる・登る)
夢占い(プレゼント・プロポーズ)
夢占い(マッサージ・祭り)

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。