SSブログ

夢占い(マッサージ・祭り) [行動など]

●夢占い マッサージ

マッサージを受けている夢というのは、マッサージされている部分に何らかの疾患があったり、その部分の延長線上にある気管に不具合があるという警告だそうです。ですから、体のどの部分をマッサージされていたのかを覚えておく必要があります。

マッサージ師が恋人であったり知人の異性である場合は、その人物とのコミュニケーションが上手くいってないことを現しているんだそうです。

なお、マッサージだけのイメージが強い夢の場合、生理的なことに関する警告で、マッサージ師との会話のイメージ強い夢の場合は、対人関係に関することを現しているらしいです。


●夢占い 祭り

祭りで大きな御神輿(おみこし)をかついでいる夢というのは、人間関係が上手くいってることを現しているそうです。祭りを見ているイメージが強い夢であれば、ストレスや体力低下が著しい状態を暗示しているようです。

他には、祭りの御神輿が重くて前に進まない夢だった場合、気力や体力の低下を現していて、遠くの祭りを見ている夢だと、現実での孤独感や寂しさを現しているらしいです。

あと、御神輿をかついでいる人を見ているイメージが強い夢だと、まわりの人達との関係が上手くいってなかったり振り回されている状態を表しているようです。

ただ、自分自身が御神輿を担いでいたり、御神輿に乗っている夢であれば、自分だけでなく、身内や親族にとって、喜ばしいことが起きることを暗示しているみたいです。

【関連記事】
夢占い(のしかかる・登る)
夢占い(プレゼント・プロポーズ)



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。