SSブログ

夢占い(空港・劇場) [建物]

●夢占い 空港

夢の中で空港にいるというのは、現状の変化などを現していて、人生の転換期だと考えていいそうです。ですから、今後の方向性などを占いかなり重要なモノみたいです。

飛行機に乗っていて、離陸するのを待っている夢の場合は、自分が置かれている環境が変換することの兆候らしいです。でも、パスポートを忘れてしまっている夢だと、環境変化のための準備が充分でなかったり、一歩前に進み出すことが出来ず足踏み状態ということを現しているようです。

飛行機に乗る前に、友達や恋人を待っている夢は、その相手との意志の疎通が上手くいかない状況を反映しいているみたいです。

夢の中で、飛行機が順調に離陸をしていて、そこで目が覚めたなら、自分が望んでいる変化が起きたり、運気がアップするということのようです。

あと、近未来的な空港や最新鋭の飛行機がある夢も運気アップを暗示しいてるみたいです。

しかし、空港が小さいというイメージが強い夢や、空港を出ていく夢の場合は運気ダウンを暗示しているようです。


●夢占い 劇場
舞台の上で、演じていたり演じようとしている夢は、精神的に落ち着かず試行錯誤している状況を現しているらしいです。

舞台で恥をかいたり、セリフを覚えられないイメージが強い夢は、対人的な緊張が高まっている状態を表していて、何かハプニングが起きるのでは…などと不安になっている状態を反映しているそうです。

自分が舞台に立つのではなく、舞台を見ている夢の場合、恋愛などで刺激やトキメキが不足している状況を現しているみたいです。

女性の場合、舞台の男優を見る夢は、もっと男性と関わり合いたいという気持ちがあるのに、積極的になれない状態を反映しているそうです。あと、男優の夢を見るというのは、華やかな恋愛を求めている割には、現実では男性と上手くコミュニケーションが取れず停滞感を感じていることを表しているらしいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。