SSブログ

夢占い(タトゥー・渦巻き) [肉体]

●夢占い タトゥー

胸元にタトゥーが入っている夢を見た場合、恋愛関係のトラブルや深刻な悩みがあることを表しているそうで、胸元にタトゥーが入っている女性の夢だと、三角関係になったり、恋人を奪われたり、同性が絡んだ恋愛問題を反映しているようです。

あと、女性が見る夢の場合だけですけど、腕にタトゥーが入っている男性の夢を見た場合は、刺激的な恋が待っていることを暗示しているらしく、たくましい腕ほど期待して良いらしいです。

でも、そのタトゥーのデザインが気味の悪いモノであった場合は、異性に対して警戒している状況を反映しているみたいです。

もし、タトゥーのデザインが鮮やかなイメージが強い夢だったら、それは恋人が浮気をしている可能性があるということのようです。

自分のおでこにタトゥーが入っている夢だと、かなりやっかいなトラブルが起きたり、重大な問題が発生することの暗示らしいので注意が必要です。恋人のおでこにタトゥーが入ってる夢の場合であれば、その恋人にトラブルが発生するという暗示だそうです。

ですから、おでこにタトゥーがある夢というのは、かなり注意した方が良さそうですね。


●夢占い 渦巻き

渦巻きや竜巻の夢というのは、会社や家庭で頻繁に起きる些細なミスに対する警告らしいです。

白い色をした渦巻きが印象的な夢の場合、自分の育った家庭に愛情が乏しかったことを表しているんだそうです。

いずれにしましても、渦巻きや竜巻の夢は、好き嫌いの激しさを表していて、柔軟性が必要であるということを暗示しているんだそうです。ですから、現状をしっかり見据えて、浮つかないように注意した方がいいということらしいです。

【関連記事】
夢占い(のしかかる・登る)
夢占い(プレゼント・プロポーズ)
夢占い(マッサージ・祭り)
夢占い(誘惑・料理)
夢占い(旅行・青ざめる)
夢占い(足・熱い)

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。