SSブログ

夢占い(プレゼント・プロポーズ) [行動など]

●夢占い プレゼント

自分が身近な人にプレゼントする夢は、予知夢などではなく、ただの願望を夢で見ただけ…ということが多いらしいです。ですから、そのような夢は、自分の愛情がそのまま夢に反映されているということですね。

相手にプレゼントを渡そうとして、その相手が気持ちを受け取ってくれるのか…という点もかなり重要らしいのですが、その辺りは夢を見ただけでは、なかなか判断できそうにないですよね。

逆に、身近な人から自分がプレゼントされる夢の場合は、現実では幸運が訪れることの暗示になるみたいです。ですから、プレゼントする側か、プレゼントされる側かで判断すればいいということのようです。


●夢占い プロポーズ

片思いの人や、片思いまでいかなくても気になってる人からプロボーズされる夢というのは、プレゼントの夢と同じで、自分の願望がそのまま夢に反映しているということのようです。

ただ、恋人からプロボーズされる夢を見た場合、現実では、恋人との間で何らかのトラブルが発生したり、ケンカをしてしまうことを暗示しているらしいので注意をしなければいけないようです。

いずれにしましても、自分がプロポーズをする夢だと、ただの願望が反映してるだけですし、プロポーズされる夢だと、警告の意味があるようですから、プロボーズという良いイメージだけで判断すると、勘違いした期待をしてしまいかねないので、プロポーズの夢だからといって浮かれない方が良さそうですね。

【関連記事】
夢占い(のしかかる・登る)

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。