SSブログ

夢占い(寝室・神社) [建物]

●夢占い 寝室

寝室に草が生えている夢は、自分の病気や健康状態が変化してきていることを反映してるんだそうです。ただ、良い方向に変化しているのか、悪い方向に変化しているのかは分からないのですが…。でも、寝室に草が生えるなんて、あまり良い事とは思えないので、健康状態が悪い方へ向かってる暗示のような気がしないでもないですけど…。

寝室の天井が無くなってしまう夢は、とつぜん病気になってしまうなど、体調が悪くなることを暗示しているそうです。

真っ白な寝室に光りが指している夢は、恋人が出来たり、結婚を暗示しているらしいです。ただ、真っ白というだけではダメで、白くて柔らかな光に包まれている感じであれば…ということのようです。

逆に、寝室が白いというだけの夢は、体調が悪くなったり、精神的にネガティブな感じになってしまうメッセージなんだそうです。

いずれにしましても、寝室の夢というのは、体の状況変化を現していることが多いということのようです。なお、人間関係の変化を現していることもあるようですけど…。


●夢占い 神社

神社・寺院・教会・鳥居の夢というのは、基本的には、良い意味で運勢上の転換点や運命的な導きを暗示しているんだそうです。

神社の屋根が壊れている夢は、とつぜん病気になったり、精神的なダメージを受けたりすることを暗示しているらしいです。

神社の窓が壊れている夢の場合は、目の病気に気を付けるように…というメッセージだそうです。

女性の場合だけですけど、鳥居の夢をよく見る場合、疲労がかなり溜まっていたり、ストレスが溜まっていたりしていることを反映しているようです。

あと、赤い鳥居は、女性の体を象徴しているらしく、その鳥居をくぐる夢というのは、ホルモンバランスが乱れてしまったりして、体調がよくないことを現しているみたいです。ですから、そのような夢を見た場合は、ホルモンバランスを整えることに重きを置いた食事をするように…ということみたいです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。