SSブログ

夢占い(壁・機械) [建物]

●夢占い 壁

壁の夢というのは、まさしく壁があるということのようで、困難な事や何らかの障害や課題などがあるということを現しているらしいです。

壁を登る夢の場合、心だけでなく体が疲労していたり、気力がなくなってきていることを反映しているようです。

高い壁を見上げている夢は、挫折感を味わっていたり、考えていたことを変更せざるを得なくなることを現しているみたいです。

壁の上を歩いている夢は、今が我慢すべき時だということを現していたり、今がターニングポイントだということを現しているらしいです。

恋人と壁沿いを歩いている夢は、その相手とのコミュニケーションが上手くとれていなかったり、選択肢が少ない状況を反映しているようです。

いずれにしましても、壁の夢というのは、よくない現状を現しているということのようですね。


●夢占い 機械

とても大きな機械が停止している夢は、運気が停滞してしまっていることを現していて、特に活力や性的なエネルギーが停滞してしまっているということらしいです。そのような夢は、対人関係も上手くいってな状況を現していて、恋愛運も停滞してしまってるということみたいです。あと、仕事が出来ない状況に陥ってしまうなど、何らかのトラブルに見舞われる場合もあるようです。

繊細なメカニックのイメージが強い夢の場合は、ひらめきや直感が出てこない状況を現していて、頭で考えようとしすぎて経験や直感を無視してしまっているということを反映しているらしいです。あと、批判的な感情になりやすくなっているので、自分を見失っているということらしいですから、柔軟な思考を意識することが大事だということみたいです。

機械の夢というのは、考え方などが固くなってしまっていることを反映しているようですから、色んな人とコミュニケーションを取って、柔軟な考え方が出来るように意識しておかないといけないということでしょうね。


タグ:占い
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。