SSブログ

夢占い(旅行・青ざめる) [行動など]

●夢占い 旅行

家族や知人と行く旅行の夢は、現実でも良好な状況であることを反映しているそうです。でも、ひとり旅をしている夢だと、不安を抱えていたり、感傷的な心理状態にあるなど、ネガティブな状況を表していることが多いらしいです。

恋人または見知らぬ人と一緒に旅行をしている夢だと、人間関係があまり良好でない状況を暗示してるようです。

あと、ひとりで海外旅行をしている夢というのは、疲労感やストレスから解放されたいという思いを反映してるみたいです。

ただ、旅行の夢というのは予知夢や警告夢ではないらしいので、あまり良いイメージではない旅行の夢を見たとしても、それが現実になることはないので、イヤな旅行の夢を見てしまっても、旅行の計画を立てて大丈夫なんだそうです。


●夢占い 青ざめる

青ざめる夢を見た場合、現実では、突発的な何かが起こったり、災難や事故などを暗示していることがあるらしいです。

青白い顔をした人が現れる夢を見た場合は、その青白い顔をした人に何らかの不幸が訪れる可能性があるようです。ただ、青白い顔をした人が知らない人であった場合は、自分自身か家族か身近な人に関連するネガティブな事が起きることを表している場合があるらしいです。

ただ、基本的には、青白い顔をした人が出てくる夢というのは、自分の感情が停滞していて、気力が無くなっていたり、元気が出ない状況を反映しているんだそうです。

ですから、青白い顔をした人が出てくる夢を見た場合は、何かよく無いことが起こる可能性があると思って注意しておいた方が良さそうですね。

【関連記事】
夢占い(のしかかる・登る)
夢占い(プレゼント・プロポーズ)
夢占い(マッサージ・祭り)
夢占い(誘惑・料理)

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。