SSブログ

夢占い(公園・交差点) [建物]

●夢占い 公園

公園でブランコに乗っている夢は、決めなければならないことを決めかねている状況を反映しているそうです。要するに、優柔不断な感じということですね。あと、ブランコをこいでいる夢だと、疲れが溜まっていて、体調が思わしくない状態を表しているんだそうです。夢の中で見るブランコの揺れというのは、ユラユラ揺れてる感じが不安定さを現しているのかも知れないですね。

公園で、滑り台をすべる夢というのは、緊張感が高まっていて、不安な気持ちを表しているらいしいです。心と体のバランスを取ろうとして、試行錯誤を繰り返しているということみたいですから、まずは気持ちを落ち着けることが先決ってことなんでしょうね。

見知らぬ人がいる公園の夢は、ストレスが溜まっていて、孤独感を感じている状態を表しているようです。

そもそも公園の夢というのは、自分の居場所が無い状態を現していて、安らぎを求めているということなんだそうです。

公園の遊び場にいる夢は、まわりの人との関係にネガティブな感情があることを反映しているようです。

いずれにしましても、公園の夢というのは、不安定な気持ちを反映しているようですから、気持ちの整理を意識しなさいということなのでしょうね。


●夢占い 交差点

交差点やインターチェンジの夢は、選択しなければいけない状況の中で、迷っている状態を反映しているらしいです。交差点やインターチェンジが夢の中に出てきたら、現状に身を任せるしかないようですから、自分から行動を起こしたりすると、逆に立ち往生してしまうんだそうです。

ちなみに、交差点やインターチェンジの規模が大きければ大きいほど、試行錯誤している問題の大きさも大きいってことになるみたいです。

交差点やインターチェンジは、まさしく選択肢そのモノを現してるってことなんでしょうね。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。