SSブログ

夢占い(水槽・水路) [建物]

●夢占い 水槽

水槽の中に、たくさんの魚がいる夢は、環境から来るストレスや疲労感を反映しているそうです。

汚れた水が入っている水槽の夢は、その汚れ具合が、そのまま疲労の度合いやストレスの程度を現しているそうです。

しかも、水槽が深くて大きいほど、自分の疲労が蓄積されているということみたいです。

自分の足元に、変な形をした魚が集まってきたり、奇怪な魚が寄りつく夢は、まだ気付いていない病気があることを暗示しているらしく、そのような状況に違和感や恐怖を感じたときは、かなり注意が必要なんだそうです。

いずれにしましても、水槽の夢というのは、自分を取り巻く環境を象徴していて、水槽の汚れ具合は、ストレスなどのバロメーターということみたいです。

なお、夢に出てくる魚の色が鮮やかなほど、自分の疲労が溜まっているということらしいです。

ということは、汚い感じの魚だと、活力に満ちているということなのでしょうか?その辺りのことまでは、チョット分からないのですが…。


●夢占い 水路

小さな船や運搬船に乗って、水路や運河を進む夢というのは、誰かに会いに行くことを暗示しているそうです。ですから、普段の生活の中での交流や、恋愛関係にある人や回りの人ととの先々の状況を現しているみたいです。

水路や運河が出てくる夢は、大きな変化を暗示している訳ではないので、慌てることなく、特に不安を感じる必要もないようですから、成り行きに身を任せておけばいいそうです。

要するに、水路や運河が出てくる夢というのは、特に気にしなくても良いということみらいですね。



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。