SSブログ

夢占い(教室・銀行) [建物]

●夢占い 教室

教室の夢というのは、自分が所属している組織を現しているらしいので、学生であれば学校を現していて、会社員なら会社を現しているということのようです。

自分が社会人であっても、教室で授業を受けている夢は、仕事を義務的にこなしている感じで、イヤイヤ仕事をしている状態を表しているらしいです。ですから、目標を持って仕事に取り組み、努力する必要があるということのようです。

夢の中で授業を受けている場合、その授業の科目は、そのまま自分にとって実現しやすい目標ということらしいです。例えば、国語の授業を受けている夢であれば、教養を高めるということで、体育の授業を受けている夢の場合は、スポーツや健康に関することということのようです。


●夢占い 銀行

銀行に預金をする夢は、自分の能力を活かせるということを現していたり、物事が良い方向へ進むことを暗示しているらしいです。逆に、銀行に預けていた預金を下ろす夢というのは、やっていることが停止してしまったり、物事を清算しなければならなくなったり、自分の能力を持て余している状態を表しているようです。

夢に出てくるATMは、サイフと同じと捉えていいそうで、ATMに現金を入れたり出したりする夢は、そのままの意味合いがあるらしいです。例えば、ATMに現金を入れる夢は、何らかの利益を得ることを暗示していて、ATMからお金を引き出す夢は、出費や散在を暗示しているようです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。