SSブログ

夢占い(地下室・駐車場) [建物]

●夢占い 地下室

基本的に、夢に出てくる地下室というのは、そこに秘密のメッセージが隠されているということなんだそうです。

地下室に降りて行く夢は、もっと自分のことを分かりたいという思いを反映しているらしいです。

地下室の中が整理整頓されておらず、散らかったイメージが強い夢の場合は、問題を解決する方法が出てこず、頭の中が整理できていない状況を現しているようです。

夢に出てきた地下室の中で、古いモノを見た場合は、自分の過去に関係するネガティブな事柄を象徴しているんだそうです。

いずれにしましても、地下室の夢というのは、自分のネガティブな状況を反映しているようですから、まずは頭の中を整理して、何をすべきなのか一から考え直すことが必要なようです。

地下室というだけで、暗いイメージがありますから、あまり良くない夢ということになるのでしょうね。


●夢占い 駐車場

駐車場の夢は、お金に関係する不安材料があったり、経済的な変化を現していることが多いらしいです。

駐車場にある車の状態は、そのまま経済状況を反映しているらしいので、ボロボロの車が駐車場に止まっていれば、自分の経済状況もボロボロという感じ…ということでしょうね。逆に、キレイに磨かれた高級車が駐車場に止まっていれば、かなり金銭的に余裕がある生活をしているということかと…。

夢の中に出てきた駐車場に、多くの車が止まっていれば、特に気にすることはないようなのですが、駐車場に止まっている車が少ない場合は、家計の負担が増加することを暗示しているようです。

あと、駐車場で車のカギを無くしてしまう夢は、思わぬ出費があるということを現しているらしいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。