SSブログ

夢占い(商店街・本屋) [建物]

●夢占い 商店街

商店街で催し物をやってる夢は、しばらく会ってなかった人などと思いがけない感じで出会う機会があることを暗示してるそうです。

商店街で買い物をする夢の場合は、まわりの人たちからいい情報をもらえたり、何らかの利益を得たりすることを現しているらしいです。

でも、商店街をウロウロと歩き回ってるだけの夢だと、何かに迷っていて試行錯誤していたり、疲労感があるということを反映しているようです。あと、積極的にまわりの人とコミュニケーションが取れてなかったり、惰性で生活しているようなメリハリのない日常生活を反映したりもしているようです。他には、そのような夢を見たときは、対人的な運気が下がってしまっているので、恋愛も刺激がなく停滞気味ということみたいです。

でも、商店街をウロウロしているだけでなく、そのとき何か購入した夢なら、身近な人からアドバイスをもらえたり、いい情報や利益をもらえたりするようです。

ショッピングモールでウロウロしている夢も、精神的な試行錯誤を反映しているらしいのですが、特に服飾売り場で迷っている場合は、自分を上手く表現できない戸惑いを現していたり、対人的な緊張感を反映しているということのようです。


●夢占い 本屋

本屋や図書館の夢は、情報収集が必要であったり、身の回りの整理が必要ということみたいです。

古本屋で新刊本を買う夢や、古い図書館で貴重な本を借りる夢は、良いことが起きる暗示だそうで、なかなか見つけることが出来なかった情報を手に入れることが出来たり、思いがけない利益を得る暗示らしいです。

欲しい本を手に入れる夢の場合は、大切な情報や利益を得られるということだそうです。

いずれにしましても、本屋や図書館で本を手に入れる夢は、何らかの情報や利益を得られるということのようですから、楽しみにしていていいみたいですね。

【関連記事】
夢占い(レース・ロープウエー)
夢占い(駅・エスカレーター)
夢占い(壁・機械)



タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。