SSブログ

夢占い(下水・玄関) [建物]

●夢占い 下水

下水・排水溝・側溝というモノは、汚い水が流れる所ですから、そのようなモノが出てくる夢というのは、やはり良くないことの暗示だそうで、生活スタイルが不規則だったりして不摂生な状態による体調不良を現していて、特に代謝機能が低下しているいことを暗示しているらしいです。

排水口の夢で、その背景にシャワールームや風呂場があれば、体力が低下していたり、抵抗力が弱まっていることを反映しているようですから、普段の生活習慣だけでなく、気候や気温の変動にも注意した方がいいみたいです。

あと、排水口が詰まる夢や、排水口から水があふれ出しているような夢だと、下半身の器官の病気を患っている場合があるようですから、やはりコレも注意が必要ですね。

いずれにしましても、下水や排水口などの夢というのは、病気を暗示していることが多いようですから、軽視しない方が良さそうですよね。


●夢占い 玄関

玄関に誰かが立っている夢は、その人の心のメッセージを伝えていることもあれば、自分の身近な人に関する出来事や思いがけない知らせを受け取るということらしいので、喜び事の知らせもあれば、災いなど不幸な出来事を知らせている場合もあるようです。

誰かの家の玄関に自分が立っている夢は、恋人や家族など身近な人とのコミュニケーションをよく考え直すべきということを警告しているんだそうです。

真っ暗な実家の玄関の夢や、家族が寝静まった深夜の玄関が出てくる夢は、自分が知らないような家族の変化があることを知らせているみたいです。その場合、玄関が燃えていたなら、家族にまつわるトラブルや不幸、何らかの問題があることを伝えているそうです。

一人暮らしをしている自分の家の玄関に、自分が立っている夢は、まわりの人たちとの付き合い方に問題があることを伝えていたり、寂しさを感じている心の状態を反映していたりするらしいです。

なお、玄関の外から家の中に入ってくる人の夢は、その人が自分に心を開こうとしているらしく、逆に、玄関から出て行こうとしている人の夢は、その人の心が自分から離れていくことを暗示していたり、何か隠し事をしていることを現していたりするみたいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(空港・劇場) [建物]

●夢占い 空港

夢の中で空港にいるというのは、現状の変化などを現していて、人生の転換期だと考えていいそうです。ですから、今後の方向性などを占いかなり重要なモノみたいです。

飛行機に乗っていて、離陸するのを待っている夢の場合は、自分が置かれている環境が変換することの兆候らしいです。でも、パスポートを忘れてしまっている夢だと、環境変化のための準備が充分でなかったり、一歩前に進み出すことが出来ず足踏み状態ということを現しているようです。

飛行機に乗る前に、友達や恋人を待っている夢は、その相手との意志の疎通が上手くいかない状況を反映しいているみたいです。

夢の中で、飛行機が順調に離陸をしていて、そこで目が覚めたなら、自分が望んでいる変化が起きたり、運気がアップするということのようです。

あと、近未来的な空港や最新鋭の飛行機がある夢も運気アップを暗示しいてるみたいです。

しかし、空港が小さいというイメージが強い夢や、空港を出ていく夢の場合は運気ダウンを暗示しているようです。


●夢占い 劇場
舞台の上で、演じていたり演じようとしている夢は、精神的に落ち着かず試行錯誤している状況を現しているらしいです。

舞台で恥をかいたり、セリフを覚えられないイメージが強い夢は、対人的な緊張が高まっている状態を表していて、何かハプニングが起きるのでは…などと不安になっている状態を反映しているそうです。

自分が舞台に立つのではなく、舞台を見ている夢の場合、恋愛などで刺激やトキメキが不足している状況を現しているみたいです。

女性の場合、舞台の男優を見る夢は、もっと男性と関わり合いたいという気持ちがあるのに、積極的になれない状態を反映しているそうです。あと、男優の夢を見るというのは、華やかな恋愛を求めている割には、現実では男性と上手くコミュニケーションが取れず停滞感を感じていることを表しているらしいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(教室・銀行) [建物]

●夢占い 教室

教室の夢というのは、自分が所属している組織を現しているらしいので、学生であれば学校を現していて、会社員なら会社を現しているということのようです。

自分が社会人であっても、教室で授業を受けている夢は、仕事を義務的にこなしている感じで、イヤイヤ仕事をしている状態を表しているらしいです。ですから、目標を持って仕事に取り組み、努力する必要があるということのようです。

夢の中で授業を受けている場合、その授業の科目は、そのまま自分にとって実現しやすい目標ということらしいです。例えば、国語の授業を受けている夢であれば、教養を高めるということで、体育の授業を受けている夢の場合は、スポーツや健康に関することということのようです。


●夢占い 銀行

銀行に預金をする夢は、自分の能力を活かせるということを現していたり、物事が良い方向へ進むことを暗示しているらしいです。逆に、銀行に預けていた預金を下ろす夢というのは、やっていることが停止してしまったり、物事を清算しなければならなくなったり、自分の能力を持て余している状態を表しているようです。

夢に出てくるATMは、サイフと同じと捉えていいそうで、ATMに現金を入れたり出したりする夢は、そのままの意味合いがあるらしいです。例えば、ATMに現金を入れる夢は、何らかの利益を得ることを暗示していて、ATMからお金を引き出す夢は、出費や散在を暗示しているようです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(台所・競技場) [建物]

●夢占い 台所

狭い台所で、小チビと料理の支度をしている夢は、意見が対立したり、コミュニケーションが上手くいかず、フラストレーションが溜まっていることを現しているらしいです。でも、料理を並べていたり、一緒に食事をしている場面も出てきていたなら、色んな問題が解決の方向へ向かうということみたいです。

台所で煮込み料理の準備をしている夢は、現在抱えている問題が長期化してしまうことを暗示しているようです。

台所用品を使っているイメージが強い夢の場合であれば、様々な問題や悩みなどに対して、努力をしていることを現していたり、強い向上心を反映したりしているみたいです。例えば、包丁を使っている夢の場合、何かに対して決断したことを現していたり、解決へのキッカケを掴んだことを現していたりするそうです。

でも、台所用品を見ているだけの夢は、問題を解決させるための手段が見つからず、ネガティブな状態であることを反映しているらしいです。

まな板で何かを調理している夢は、そのまま家事を現しているらしく、家にいることが多くなるということのようで、家での生活が中心になることを暗示しているようです。

いずれにしましても、台所の夢というのは、問題や悩み事を抱えている状況を反映していて、現状を変えようとしている努力や心労なども現しているそうです。


●夢占い 競技場

競技場の夢は、会社や公の場で、自分が試されている状況を現していて、競争力が、求められているということらしいです。ただ、競技場の夢はネガティブな意味合いではなく、ポジティブなシンボルなんだそうです。

競技場ではなく、校庭の夢の場合は、もっともっと積極的にチャレンジすべき…という警告的な意味合いがあるみたいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(壁・機械) [建物]

●夢占い 壁

壁の夢というのは、まさしく壁があるということのようで、困難な事や何らかの障害や課題などがあるということを現しているらしいです。

壁を登る夢の場合、心だけでなく体が疲労していたり、気力がなくなってきていることを反映しているようです。

高い壁を見上げている夢は、挫折感を味わっていたり、考えていたことを変更せざるを得なくなることを現しているみたいです。

壁の上を歩いている夢は、今が我慢すべき時だということを現していたり、今がターニングポイントだということを現しているらしいです。

恋人と壁沿いを歩いている夢は、その相手とのコミュニケーションが上手くとれていなかったり、選択肢が少ない状況を反映しているようです。

いずれにしましても、壁の夢というのは、よくない現状を現しているということのようですね。


●夢占い 機械

とても大きな機械が停止している夢は、運気が停滞してしまっていることを現していて、特に活力や性的なエネルギーが停滞してしまっているということらしいです。そのような夢は、対人関係も上手くいってな状況を現していて、恋愛運も停滞してしまってるということみたいです。あと、仕事が出来ない状況に陥ってしまうなど、何らかのトラブルに見舞われる場合もあるようです。

繊細なメカニックのイメージが強い夢の場合は、ひらめきや直感が出てこない状況を現していて、頭で考えようとしすぎて経験や直感を無視してしまっているということを反映しているらしいです。あと、批判的な感情になりやすくなっているので、自分を見失っているということらしいですから、柔軟な思考を意識することが大事だということみたいです。

機械の夢というのは、考え方などが固くなってしまっていることを反映しているようですから、色んな人とコミュニケーションを取って、柔軟な考え方が出来るように意識しておかないといけないということでしょうね。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(学校・喫茶店) [建物]

●夢占い 学校

学校の夢というのは、普段の生活の中で、何かしらの制約があるときに見るらしいのですが、何かを学ぼうとしていたり、スキルアップを考えているようなときも、夢の中に学校が出てきたりするらしいです。ちなみに、何かしらの制約があるときに見る学校の夢というのは、実際に通っていた学校が現れることが多いようです。

なお、そういう夢というのは、何度も同じようなイメージで現れることが多いらしいのですが、繰り返し何度も見ることで、現実の拘束感や疲労感を和らげてくれているみたいです。

ちなみに、社会人ではなく学生が学校の夢を見る場合も、上述した意味合いがあるらしいです。


●夢占い 喫茶店

自分一人で喫茶店にいる夢は、自分の時間などを大切にすべきだということを現しているようです。好きな人や気になっている人と一緒に喫茶店にいる夢だと、その人とのコミュニケーションを取るキッカケを求めていることを反映しているらしいです。

喫茶店の丸いテーブルに思いを寄せている人と並んで座っている夢というのは、かなり吉兆らしく、その人と上手くいく可能性が高いので、実際に誘ってみるのもいいらしいです。

いずれにしましても、喫茶店で誰かと楽しくお喋りをしている夢は、自分の世界を大切に出来ているということなんだそうです。

喫茶店にあまり行かない人は、喫茶店の夢というのがイメージできないかも知れないですけど、喫茶店のイメージが強い夢を見たなら、自分の世界を大切にするということを意識するのがいいみたいです。

【過去記事】
夢占い(レース・ロープウエー)
夢占い(駅・エスカレーター)


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(火災・庭園) [建物]

●夢占い 火災

建物が燃えている夢は、まわりの慌ただしさや自分の心の負担を反映しているらしいのですが、今の忙しさは一時的なモノであるということも、同時に現しているようです。あと、今のポジションや居場所などが変わることも暗示しているらしいです。

建物が燃えていて、それを見ている夢というのは、これもまわりの慌ただしさを反映しているようです。なお、燃えている建物が鎮火している夢の場合、潜在的な問題が発覚したり、想像もしてなかったようなトラブルが起きることを暗示しているらしいです。

実家の玄関や窓で炎がくすぶっている夢や、山火事を見ている夢というのは、家族などの身内の誰かが体調を崩してしまったり、大きな損失を出してしまったりすることを現しているみたいです。ちなみに、自分の部屋が燃えている夢だと、自分の体調が悪くなるということを現しているそうです。

高層ビルが燃えていたり、航空機が墜落して火災を引き起こしている夢は、重要な計画が立ち消えになったり、大事故や事件が起こる可能性もあるらしいです。

ただ、火災の夢というのは、悪い暗示ばかりではなく、勢いのある炎のイメージが強い夢や、炎に包まれるようなイメージの夢は、物事が好転する暗示らしいです。


●夢占い 庭園

立派な庭園や花壇の夢は、財産に関係する夢らしく、土地が値上がりしたりして、財産が増えることを暗示しているようです。ただ、造園中であったり工事中で荒れている庭園の夢は、土地の値段が下がってしまって財産が目減りすることを暗示しているらしいです。

あと、自宅や実家の庭園が工事中の夢だと、再開発などで移転を余儀なくされたり、庭園の所有者の環境が変化することを現しているみたいです。

花壇を手入れしている夢は、金運アップを暗示していて、花壇に花が咲いている夢だと、恋愛に関する良い連絡などがあるようです。

いずれにしましても、庭園や花壇の夢というのは、キレイなイメージが強ければ、かなり良いことが起こると思っていていいようですね。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(檻・階段) [建物]

●夢占い 檻

ゾウやキリンやライオンなどが入っている大きな檻(おり)の夢は、困難なノルマや強い制約などがあって、絶えずプレッシャーを感じていて、ストレスが溜まったいることを現しているようです。

小鳥やネズミやトカゲのようなチョロチョロと動き回る小さな動物が檻の中に入っていて、騒がしい感じで動き回っている夢の場合は、苦痛を伴うような拘束状態にあったり、神経的な苦痛を感じているときに、よく見る夢なんだそうです。苦痛を伴うような拘束状態というのは、事務職をしているような人だと、想像できないことかも知れないですけど、肉体労働をしている人であれば、そういう状態で仕事をしなければいけないこともあるでしょうね。いずれにしましても、かなり無理をして仕事をしているということでしょうから、チョット考えないといけない…かもですね。

基本的に、動物が檻の中に入っている夢というのは、肉体的な拘束状態や何らかによって不自由な状況に置かれていることを現しているんだそうです。ちなみに、鎖に繋がれている動物の夢も、だいたい同じような意味合いがあるみたいです。


●夢占い 階段

階段の踊り場の夢は、正念場に立たされていて、運勢の転換点であるということを現しているらしいです。ですから、そういう夢を見たときは、人生の中でも非常に重要なタイミングなんだと捉えておくべきなんでしょうね。

ちなみに、踊り場で上の方を見ている夢だと、困難な状況であることを反映していて、踊り場から下の方を見る夢は、この先のことに対して、ある程度の見通しが立っているということみたいです。

あと、踊り場ですれ違う人の夢は、その人とのコミュニケーションに隔たりがあるということのようです。ケンカなどをした人だと、そういう感じになったりするかも知れないですね。

螺旋(らせん)階段の夢は、迷いや戸惑いを現していたり、健康面で不安を感じていたり、ストレスが溜まったいることを反映したりしているらしいです。螺旋階段の夢は、基本的には現状が長期化するという意味があるようです。

階段や踊り場の夢は、基本的には自分の運勢や健康状態を反映しているらしいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(エレベーター・お化け屋敷) [乗り物]

●夢占い エレベーター

エレベーターで地下に下りていく夢は、予定通りに物事が進まなかったり、計画倒れになったりするなど、運気が下がっていく兆候にあるということのようです。しかも、夢の中に出てきたエレベーターが狭いほど、切羽詰まった状況にあるということみたいです。

エレベーターの中ではなく、エレベーターホールに出る夢というのは、現状から解放されたり環境や人間関係に変化が起きるということらしいです。あと、エレベーターホールでドアが開く夢は、何か物事が始まることを暗示しているようですから、良いことが始まると期待して良いようです。

エレベーターの夢は、基本的には運勢が急展開することを現しているらしく、高層ビルや学校のエレベーターの場合は、仕事や公の事柄に関係しているそうです。しかし、デパートやマンションのエレベーターの夢だと、仕事とは関係なくプライベートなことに関係しているということみたいです。

エレベーターの夢と階段の夢を同じように考えている人もいるようなのですが、エレベーターの場合はハイリスクな状況を反映しているらしく、高見を目指す気持ちが強くなっているときにも、よく見る夢なんだそうです。

大きなエレベーターで高層ビルを上っている夢の場合、希望や願望が叶ったり、良い意味での変化が起きることを暗示しているそうです。ただ、急な上昇をしているイメージが強い夢だと、自分のリスクが大きく、負担が増えるということみたいです。その負担を少しでも減らすには、まわりの人たちに気を配って、言動に気を付けるといいらしいです。


●夢占い お化け屋敷

お化け屋敷に入る夢は、日々の生活にマンネリを感じていて、人間関係で刺激を求めているということらしいです。ですから、まわりの人や恋人とのコミュニケーションを改善すべきという意味があるみたいです。

お化け屋敷に恋人と一緒にいる夢は、恋人とのスキンシップが不足しているということらしいのですが、まわりの人たちに甘えていたり依存しているようなときも、そのような夢を見るようです。

【関連記事】
夢占い(レース・ロープウエー)
夢占い(駅・エスカレーター)


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(駅・エスカレーター) [建物]

●夢占い 駅

始発の駅のホームに立っている夢は、環境が変わったり、何か新しいことを始める暗示で、変化の兆候を現しているそうです。駅のホームに恋人と一緒にいる夢であれば、恋人との関係が進展するということらしいので、もしかすると結婚…ということもあるのかも知れないですね。ちなみに、気になっている人と一緒の場合も、その人との関係が進展するということみらいです。

電車の終点のホームにいる夢は、何かの終わりを暗示しているらしく、恋人と一緒であれば、恋人との関係が終わってしまう可能性もあるということらしいです。

駅のホームを出るイメージが強い夢の場合、計画していたことや選択したことを断念しなければならないことを暗示しているらしいのですが、現状復帰を暗示していることもあるようです。恋人と一緒にホームを出る夢だと、煩わしかったしがらみなどから解放されることを現しているそうです。

ちなみに、夢に出てきた駅が大きければ大きいほど、運気はアップするということみたいです。運気が良くなるかどうかのポイントは、迷わず改札を抜けられるか、または目的地に遅れることなく到着する電車に乗れるかどうか…らしいです。


●夢占い エスカレーター

エスカレーターの夢は、階段の夢と同じで、現状を現す非常に重要な夢なんだそうです。

昇りのエスカレーターに乗っている夢は、抱えている問題を解決するのは困難であることを現しているようで、ストレスを抱えていることを暗示しているということらしいのですが、そのストレスは温泉などに行けば簡単に回復することが出来るんだそうです。あと、自然の中を歩くのも、そのストレスを解消するにはいいみたいです。

下りのエスカレーターに乗っている夢は、物事が好転することを暗示しているらしいです。ですから、迷いがあったとしても、自分が信じる方へ進んでいけば良いということみらいです。ただ、焦ってしまっていて、慎重さが欠けていることが多いらしいので注意が必要ということのようです。

一概に言えないらしいのですが、基本的には昇りのエスカレーターであれば運気が下がることを暗示していて、下りのエスカレーターであれば運気がアップする兆候ということみたいです。ただし、地下へ降りるエスカレーターは運気ダウンを現しているそうです。

【関連記事】
電話占いヴェルニがお勧めの理由
夢占い(レース・ロープウエー)
夢占い(アパート・家)
夢占い(市場・映画館)

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(市場・映画館) [建物]

●夢占い 市場

市場の中を歩いている夢というのは、日々の生活が雑多な状況であることを現しているんだそうです。そのため、まわりの人たちとのコミュニケーションが上手くいかず、身近な人とのすれ違いなどもあって、何故か物事がスムーズに進まない感じを反映しているようです。

ですから、市場の夢を見た場合は、あれこれやろうとせずに、一つの問題にじっくりと取り組んで、ひとずつ問題を解決するようにすべき…ということらしいです。

いずれにしましても、市場のイメージが強い夢は、日々の生活が慌ただしいため、自分自身を見失っていることが多いようですから、冷静に俯瞰して自分を見直すということが必要なようです。


●夢占い 映画館

恋人など大切な人と映画館で一緒にいる夢は、自分が置かれている環境で上手くいっていないことを現していて、対人関係なども上手くいかず、恋愛もときめかない状況ということのようです。

もし、夢の中で見た映画がモノクロだった場合は、不摂生などによって、体調が優れない状態だったりするみたいです。

あと、映画の内容が目まぐるしく変わるイメージが強い夢の場合は、生活スタイルが変わったり、環境や気候が変わったせいで、体調が悪くなって疲労感やストレスが溜まっているいことを反映していいるそうです。

いずれにしましても、映画館や映画を見ている夢というのは、心身ともに疲れていることを現しているようですから、まずは生活習慣を見直したりして、規則正しい生活を心掛けることから始めるのが良いようです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(アパート・家) [建物]

●夢占い アパート

キレイなアパートに住んでいる夢は、良い意味での境遇の変化を暗示しているようです。夢の中で、キレイなアパートに住んでいて、部屋の数が増えたり、部屋が広くなるイメージが強ければ、対人関係で新たな展開があるようです。

自分が住んでいる家より広くてキレイなアパートやマンションに住んでいる夢の場合は、今よりも良い境遇になることを現しているらしいです。

マンションを購入する夢は、金銭を得ることを暗示しているらしいのですが、そこに恋人が一緒にいれば、新たな恋愛が待っていたり、財産が増えることを暗示しているみたいです。ですから、マンションを購入する夢を見たなら、宝くじなどを買うのもいいかもしれないですね。

ただ、実際に住んでいる家ではなく、古びた汚いアパートに住んでいる夢を見た場合は、良くない境遇になってしまうことを現していたり、まわりの人たちとの関係が上手くいかないことを暗示しているようです。


●夢占い 家

古くて狭い家のイメージが強い夢は、財産が減ってしまったり、自分を取り巻く環境や境遇が良くない方向へ向かうことを暗示しているらしいです。

家が壊れてしまう夢の場合は、別れ・トラブル・病気などを暗示しているようで、対人関係や健康面だけでなく、経済的な問題が起きたりすることもあるようなので、気を付けた方が良さそうですね。でも、破壊する家をくい止めることができたり、非難している夢なら、大事に至るようなことはないみたいです。

家を改築している夢は、心や体の疲労を反映していて、潜在的な問題があることを現しているようで、天井の梁や鉄骨がむき出しになっているイメージが強い夢だと、何らかの病気を患うことを暗示している場合もあるようです。

家の夢を見るたびに、家のイメージが変わっている場合があるのですが、それは、自分の状況が刻々と変化しているので、それを反映して家のイメージが頻繁に変わるんだそうです。

いずれにしましても、家の夢というのは、自分の境遇や対人関係を象徴しているということですから、気に掛けておいた方がいい夢と言えそうですね。

【関連記事】
夢占い(ヘリコプター・UFO)
電話占いサイトは利用価値がある?
電話占いヴェルニがお勧めの理由
夢占い(レース・ロープウエー)


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(レース・ロープウエー) [乗り物]

ここ何回か投稿した記事は、電話占いに関するモノばかりでしたけど、そろそろ「夢占い」に戻ろうかと…

いつものように、私が独自に調べた情報ですから、微妙なところもありますけど、参考にして頂ければ嬉しいです。

それでは、早速…

●電話占い レース

男性の場合、レーサーは理想の自分自身を現していて、レーシングカーは理想の女性像を現しているようです。一方、女性の場合は、男性レーサーが自分の理想の男性を現していて、レーシングカーは、自分がなりたい理想の女性を現しているんだそうです。

彼氏がレーシングカーを運転している夢の場合、自分の情熱や性的欲求を伴った強い願望や欲求があるということのようです。それは、自分や異性に対して、理想が高すぎることを忠告している夢ということみたいです。

レースを観戦している夢は、恋人や自分自身に対して高すぎる理想を持ってしまっていて、現実とのギャップにフラストレーションがあるということのようです。

基本的には、レース観戦の夢というのは、性的な欲求や興奮が高まっていることを反映しているみたいです。


●夢占い ロープウエー

ロープウエーに誰かが乗っている夢は、その人と自分は腐れ縁みたいな感じで、切っても切れない関係にあるということを現しているらしいです。

誰かと一緒にロープウエーを待っている夢の場合は、その人と自分は将来的に深い関わりを持つということみたいです。ですから、異性であれば結婚相手なのかも知れないですし、同性であれば仕事などのパートナーということを暗示しているのかも知れないですね。

上述したことは違っているように思われるかも知れないですけど、ロープウエーの夢というのは、基本的には、自分の精神的な負担とか忍耐が必要な状況を現しているらしいです。

【関連記事】
夢占い(ヘリコプター・UFO)
電話占いサイトは利用価値がある?
電話占いヴェルニがお勧めの理由
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電話占いヴェルの占い師に出会えて良かった [電話占い]

このブログは、基本的に夢占いの解説をしたりしているのですが、前回の記事では、私がお勧めの電話占いサイトについて書かせて頂きました。

ただ、前回の記事では、私がお勧めの電話占いヴェルニの占い師に見てもらって、当たっていたのかどうか、その辺りのことを書いてなかったので、改めて鑑定結果について話させて頂こうかと…。

具体的な話の内容を説明してもピンと来ないかと思いますので、単刀直入に当たっていたのかどうかをお話すると、ビックリするぐらい当たっていました。

私は、カレとの関係が上手くいってなかったので、その件について相談したのですが、カレの気持ちを説明してもらって、かなりスッキリしました。私がビックリしたのは、占い師がカレの気持ちを話してくれているとき、カレの言い方にソックリだったんです。それには、本当にビックリさせられましたョ。

あと、カレの気持ちだけでなく、カレがどうしたいと思っているのかとか、私がどうすれば良いのかなど、具体的に色々とアドバイスをしてもらいました。ただ、私から連絡をするのは勇気がないと言うと、○月○日ぐらいにカレから連絡が来ますョと言われていて、本当かなぁ~と思っていたのですが、予言された日の翌日にカレからLINEが来たんです。これにも本当にビックリしましたし、何より占い師の言ったことを忠実に守ったおかげで、そのような結果になったんだと思いましたから、本当に感謝感謝でしたョ。

という訳で、私としては、今後も何かあれば、その占い師に頼ろうかと思っています。

いずれにしましても、電話占いヴェルニの口コミを見てまわっていたとき、「電話占いヴェルニの口コミはホント?私たちの鑑定結果を激白!」に出会えてラッキーだったと思います。

ちなみに、私が見てもらった占い師は、そのサイトで紹介されていた占い師です。電話占いヴェルニに登録しても、500人以上もいる占い師の中から、1人を選ぶなんて出来ないですから、何も考えずに紹介されていた占い師を選んだって訳なんですけどね。

でも、それが正解でした。口コミサイトは、業者の自作自演が多いって聞きますけど、そうじゃないサイトも多いと思いますので、やはり参考になるサイトはあるものですね。

ただ、前回の記事にも書きましたけど、やっぱり鑑定料金が高いですねぇ~。でも、それ以上の価値がありましたから、不満などは全くないんですけどね。でも、何回も何回も見てもらえるような料金じゃないので、本当に困ったときとか、悩み解消できずにいるときだけ、見てもらおうと思っています。

電話占いヴェルニを知って、頼れる占い師に出会えたので、これからはどんなことが起きたとしても、頼れる人がいてくれると思うと、不思議なぐらい安心できるものですね。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占いより電話占いの方がいいのは当たり前ですね [電話占い]

夢占いだけではなく、ネット上の無料占いや、テレビなどでやっている占いというのは、あくまで示された占いの結果を自分に無理矢理でも当てはめて判断することになります。ですから、都合よく解釈してしまうこともあるでしょうし、間違った解釈をしてしまう可能性もあります。

何故なら、質問することが出来ないからです。しかし、住んでいる地域によっては、占い師が全くいない所もあるでしょうから、そういった占いしか頼れない場合もあるかと…。

でも、今はネットがありますから、そのような状態を抜け出す手段はあります。それは、電話占いです。ただ、電話占いといっても、ネット上には数多くの電話占いサイトがありますので、どれが良いのか分からないと思います。しかも、それぞれのネット占いサイトには、何人もの占い師が在籍していますので、どの占い師に頼ればいいのか見当も付かないかと…。

そこで、私も色んな占いサイトの口コミを見てまわって、ここがいいんじゃないかと思える電話占いサイトを見つけました。

ちなみに、私が参考にした占いサイトは、「電話占いヴェルニの口コミはホント?私たちの鑑定結果を激白!」です。この口コミサイトは、3人の女性が実際に「電話占いヴェルニ」の占い師に占ってもらって、どんな鑑定結果が出て、当たっていたのかどうかを評価しています。

電話占いヴェルニは、電話占いサイトの中でも老舗のようで、かなり人気がある電話占いのようです。

ですから、電話占いヴェルニの口コミは数多くあるのですが、上述した口コミサイトは、一番分かりやすく具体的な口コミだったので、私は信用して、紹介されていた占い師に見てもらいました。

やはり、夢占いなどとは違って、実際に占い師と喋る訳ですから、鑑定内容が具体的ですし、気になることは、どんどん質問できるのがいいですね。あと、私のような人見知りの人間にとっては、対面より話やすいというのも利点かと思います。

ただ、料金は結構高いです。占い師によって鑑定料は違っているのですが、1分あたり200円台の占い師もいれば、1分あたり400円台の占い師もいます。ですから、1分あたり400円としても、10分喋るだけで4000円になってしまいます。

でも、私が鑑定してもらってるとき、鑑定時間の長い人は、何分ぐらい喋るのか聞いてみたのですが、1時間以上話す人もいるらしいです。1分400円の占い師だと、1時間も喋ると2万4000円ですよね。

さすがに、私はそこまで出来ないですけど、みんな悩みは深刻でしょうから、料金よりも悩みを解消することが大事ってことなんでしょうね。でも、その気持ちはよく分かりますけど、さすがに2万4000円は出せないなぁ~(^^;

ちなみに、私が参考にした口コミサイトでは、数人の占い師が紹介されていましたけど、電話占いヴェルニには、500人以上の占い師が在籍しています。ですから、自分に合った占い師は、絶対にいると思うんですよね。

ですから、お金に余裕がある人であれば、何人かの占い師に見てもらって、頼れる占い師探しをするのには、とてもいい電話占いサイトだと思います。

【関連記事】
夢占い(ヘリコプター・UFO)
電話占いサイトは利用価値がある?
電話占いヴェルニがお勧めの理由

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電話占いヴェルニがお勧めの理由 [電話占い]

前回の記事で、電話占いサイトの中で、どこがお勧めなのかを次回の記事でご紹介しますとお伝えしていましたので、早速、そのサイトをご紹介しようかと…。

それは、電話占いヴェルニです。電話占いヴェルニの良い所は、いくつもあるのですが、まず最初にお伝えしておきたいのは、10年以上も運営されているという点です。そんなこと、どうでもいいように思われるかも知れないですけど、電話占いは流行っていますから、どんどん新しい電話占いサイトが出来ているんです。

でも、新しく出来ても、スグに潰れてしまう所も多いので、前払いでポイントを購入している場合、事前連絡もなく潰れてしまうと、目もあてられないことになってしまいます。

ですから、安定した運営をしているサイトじゃないとダメってことなんです。ですから、そういう点で、電話占いヴェルニは合格してるってことです。

次に、電話占いヴェルニの良い所を挙げると、在籍している占い師が500名以上もいるってことです。そんな風にお伝えすると、占いをしたことも無いような人や、初心者占い師が多いんじゃないかって思うでしょうけど、電話占いヴェルニでは、書類選考やそのあとの選考基準を満たさないと占い師として登録させてもらえないらしいです。

ですから、それなりの力量がある占い師が揃っているという点でも、電話占いヴェルニは評価できるかと…。

他にも、挙げればキリがないのですが、例えば電話占いヴェルニには、コンシェルジェがいるんです。要するに、お手伝いしてくれる人がいるってことなんですけど、電話占いヴェルニのサイトの利用方法が分からないとか、どの占い師に見てもらえばいいのか分からないってとき、コンシェルジェに尋ねれば、即座に回答してくれますので、こういうサービスがあるのも見逃せない点かと…。

あと、電話占いヴェルニは、深夜5時までやってるんです。ですから、仕事が忙しくて、電話する時間がないという人でも、自分の都合のいい時間帯に電話で占ってもらうことができます。ちなみに、コンシェルジェも深夜5時まで対応してくれるんですョ。

なかなかサービスがいいと思いませんか。まぁ、サービスが良くても、占いがイマイチだとダメなんですけど、その辺りのことは、次回に色々とお話させて頂きますね。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電話占い一覧というか、大丈夫そうなサイトをご紹介! [電話占い]

前回の記事で、お勧めの電話占いサイトをご紹介するとお伝えしていましたけど、電話占いサイトを選ぶ際、何に気を付けているかを先にお伝えさせて頂きますね。

電話占いサイトは、当たり前の話ですけど、占ってもらうサイトです。ですから、一番大事なのは、当たるのかどうか…ですよね。

ただ、電話占いサイトのほとんどは、先払いが多いんです。要するに、占ってもらう前に、ポイントを購入して、占ってもらう場合は、そのポイントを消費するというスタイルってことです。ですから、万が一、ポイントを購入していた占いサイトが潰れてしまった場合、購入していたポイントが返金されないという事態になる可能性もあるってことです。

数百円ぐらいなら、まだ諦められますけど、数千円とか数万円分のポイントを購入していた場合、諦められないですよね。

ですから、ある日突然潰れてしまうようなサイトは避けるべきなんです。でも、どの電話占いサイトが危なそうなのか、そんなのは分からないですよね。

だから、私が電話占いサイトを選ぶときに重要視しているのは、その電話占いサイトの運用年数です。要するに、長年やっているサイトであれば、潰れる可能性は低いだろう…ということです。

なんせ、電話占いサイトは、出てきては潰れるってことを繰り返していますので、新しくできたばかりのサイトは、信用できないんですョ。

だから、老舗のサイトを利用するのが、一番安心できるという訳です。ただ、100%絶対に大丈夫なんてことは言えないですけど、これは潰れるかどうか確率の問題ですから、潰れる確率が低そうなのは、やはり老舗の電話占いサイトということです。

そこで、老舗と言っていい電話占いサイトをいくつかご紹介しますね。

・電話占いヴェルに
・電話占い絆
・ココナラ 電話占い
・電話占いDestiny
・電話占いウィル
・電話占いカリス
・電話占い ピュアリ
・電話占いウラナ

他にも、まだまだあるのですが、とりあえずご紹介して間違いなさそうなのは、この辺りかなって思います。

でも、この中から、どれを選べばいいのか分からないですよね。私は、全部利用したことがあるので、次回は私が実際に利用して、どこが良かったのかをご紹介させて頂きますね。


タグ:電話占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電話占いサイトは利用価値がある? [電話占い]

前回の記事で、しばらく「夢占い」はお休みにして、電話占いについてお話していくということをお伝えしていましたので、今回からは電話占い関連のお話をしていこうかと…。まぁ、そんな大そうなお話は出来ないですけど、私は占いが大好きで、色んな占いを試してきましたから、少しぐらいは参考になるようなお話はできるんじゃないかと思っています。

では、さっそく電話占いの話をしていこうかと思うのですが、電話占いというのは、ネット上にあるモノでして、電話占いサイトに登録をして利用することになります。

電話占いサイトは、何人かの占い師が在籍していますので、その中から占って欲しいな…と思った占い師に予約を入れて、そして電話で占ってもらうことになります。

大抵の電話占いサイトは、1分あたり○○円という鑑定料金になっていて、平均すると1分あたり200円ぐらいじゃないかと思います。中には、もっと安いサイトもありますし、もっともっと高いサイトもあります。

私が知ってる中では、1分あたり480円っていうのが一番お高いかと…。1分480円ってことは、10分喋るだけで5000円近くなるんですから、かなり高額な占いですよね。でも、そこまで高い料金にしてるってことは、それでも予約を入れてくる人がいるってことです。

要するに、人気がある占い師は、鑑定料も高いってことです。ですから、1分あたりの鑑定料が高い占い師であっても、1時間ぐらい喋る人はザラにいるらしいですョ。

だから、1回占ってもらうだけで、1~2万円ぐらい使う人は結構いるってことです。当たり障りのない占いをする占い師って多いですけど、そういう占い師だと、鑑定料が高かったら、誰も予約を入れないですよね。

でも、1分あたり480円もする占い師は、その価値があるってことです。

ただ、数え切れないぐらいある電話占いサイトの中から、どの電話占いサイトを選べば良いのか分からないでしょうし、電話占いサイトを絞り込んだだとしても、そのサイトに属している占い師の中から、どの占い師を選べばいいのか見当も付かないと思います。

ですから、次回は、私が実際に利用した電話占いサイトの中から、お勧めの電話占いサイトをご紹介しますね。

タグ:電話占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お勧めの電話占いなどもご紹介していこうかと… [電話占い]

夢占いって、お手軽なのがメリットかなと思うのですが、自分が見た夢のどの部分を照らし合わせれば良いのか…などと考えると、よく分からなくなってきますよね。

それに、夢ってスグに忘れてしまいますし、覚えていても印象的な一部分しか覚えてなかったりしますから、夢占いをしようと思っても、ちゃんと夢占いに適合させられてるのか分からないですよね。

例えば、車のイメージが残っていても、自分が運転していたのか、誰かが運転していた車を見ていただけなのか、よく分からないってことも少なくないかと…。

となると、ちゃんと占おうと思うなら、タロット占いとか手相とかがいいんじゃないかと…。

でも、そういうのを勉強するとなると、それはそれで大変ですから、なかなか勉強しようとは思えないですよね。

となると、やっぱり占い師に直接会って、対面で占ってもらうのが一番かと…。

ただ、わざわざ占い師の所まで行くのは大変ですし、占ってくれた占い師と相性がよくなければ、違う占い師を探さないといけない訳で…。

そこで、最近ネットで流行っているのが電話占いです。

電話占いというのは、自宅に居ながら、占い師に占ってもらえるモノで、要するに、電話占いサイトに登録をして、その電話占いサイトに在籍している占い師と直接電話で占ってもらうというモノです。

これなら、相性が良くない占い師に当たっても、別の占い師を探すのは簡単ですし、何より自分の都合のいい時間帯に占ってもらえるんですから、こんないいシステムはないと思うんですよね。それに、自宅に居ながら占ってもらえるっていうのも大きいかと…。

ですから、これまでは「夢占い」について、色々と書いてきましたけど、しばらく「夢占い」はお休みにして、電話占いについて、色々とお話していこうかと…。

電話占いといっても、数え切れないぐらいありますから、私がお勧めの電話占いや、よく当たる占い師なんかもご紹介しようかと…。

という訳で、次回からは電話占いについて投稿していきますね。ただ、それは少しの間だけで、しばらくすれば、また「夢占い」に戻すつもりですけど…。

タグ:電話占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(ヘリコプター・UFO) [乗り物]

●夢占い ヘリコプター

ヘリコプターを撃墜する夢は、困難な状態にあったとしても、物事が好転していくことを暗示しているそうです。しかも、自分がヘリコプターを操縦していて、ヘリコプターを撃墜する夢であれば、なおいいみたいです。

ヘリコプターで救出される夢の場合、状況が転換することを現していて、大抵は状況が好転するということを現しているようです。

しかし、ヘリコプターに追われる夢の場合は、現実では行き詰まっていることを現しているそうです。

ヘリコプターの夢は、夢の状況によって意味が違ったりしますけど、基本的には自分の不安定な心境を反映しているらしいので、ヘリコプターの夢をみたときは、急ぎすぎていないか…など、自分を見つめ直すべきなんだそうです。


●夢占い UFO

大きなUFOを見上げている夢や、UFOと交信している夢というのは、創造性や好奇心が高まっているということを現しているらしいです。でも、UFOに拉致される夢だと、生活環境に馴染めていなかったりして、ストレスが溜まっていることを現しているようです。

UFOの大群が飛んでいる夢は、夜更かしなど不摂生をしていることを現していて、生活習慣を改善するよう警告しいている夢ということらしいです。

UFOによる戦争や、世界の終わり…というイメージが強い夢は、自分自身のことがよく分からなくなっていて、自分を変えたいとか、現状の劇的な変化を求めているということを反映しているみたいです。

大型のUFOを操縦している夢は、仕事や勉強などの成果が出ることを暗示していて、もし恋人がいないのであれば、運気がアップしている状態なので、出会いの機会が増えるということでもあるようです。

ちなみに、UFOの夢は、夢に出てくるUFOが大きければ大きいほど吉兆ということみたいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(飛行船・船) [乗り物]

●夢占い 飛行船

ただ飛行船を見るだけの夢や、飛行船を見送るような夢というのは、不規則な生活習慣、毎日慌ただしい感じで落ち着かない状況、メリハリのない日々を反映しているらしいです。あと、自分自身をもっと回りの人たちにアピールする必要があるということも現しているようです。

飛行船が自分の方に向かってくる夢の場合、思いがけない出会いがあったり、ワクワクするような楽しい出来事があることを暗示しているみたいです。

なお、シルバーの飛行船や光り輝いている飛行船、近未来的な飛行船の夢だった場合は、運気が上昇することを現しているそうです。


●夢占い 船

豪華客船やタンカーのような大型の船の夢は、自分に援助してくれる人が現れたり、出世することを暗示ているようです。もう少し詳しく見てみると、大型船の司令室や操縦室にいる夢であれば、誰かからの援助や導きがあったり、引き抜きや出世を暗示しているということらしいです。

深夜の航行や、他の船とすれ違う夢の場合、何かの終わりを現しているらしいので、運気の上昇が終わる場合もあれば、運気の低下が止まるという場合もあるでしょうね。

大型船が難波する夢は、自分が働いている会社が倒産したり、家業が潰れてしまうことを暗示しているそうで、難波船は、破産や終焉を暗示する予知的な要素が強いシンボルなんだそうです。

大型船ではなく、小さな船が難破したり漂流する夢の場合は、現状に振り回されていることを現しているらしいのですが、やり方しだいで乗り越えられるということを暗示しているみたいです。

帆船に乗っている夢は、勢いだけで考えたプランや、実現は不可能と思えるような計画を現しているそうです。あと、帆船が沈没するイメージが強い夢の場合、理想や希望が壊れてしまうことを現していたり、計画倒れを暗示していたりするようです。

軍艦に乗っている夢は、公の行事に関わることを現しているらしいのですが、そのことで自分の時間が拘束されてしまうことも同時に現しているようです。しかし、軍艦の司令官になっている夢であれば、誰かに引き立ててもらえたり、支援してもらえることを暗示しているようです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占い(パトカー・飛行機) [乗り物]

●夢占い パトカー

パトカーで連行される夢は、ノルマや義務に対する期限や責任を現していて、根気よく、しかも速やかな対応を求められているということのようです。あと、精神的に拘束されている状況を現していることもあるみたいです。

自分がパトカーを運転している夢の場合は、集中力が高まっているということらしく、仕事や勉強がはかどるため、ノルマを達成できたりすることを現しているんだそうです。

いずれにしましても、パトカーの夢というのは、わずらわしい出来事とか、義務的なノルマとか、突然の負担を現しているだけでなく、まわりの人たちが、自分に田市いて不信感を抱いていたり、拒絶していることを現している場合もあるということのようです。ですから、秘密主義みたいな感覚で生きていると、余計に事態は悪くなってしまうということらしいです。


●夢占い 飛行機

飛行機の夢を見ると、飛行機の事故を予知しているのでは…と思う人もいるでしょうけど、実際の飛行機事故を予知しているようなことはないらしいです。

飛行機が墜落してしまう夢は、予定が急きょ変更したり、計画の修整を余儀なくされたり、急な悪天候に見舞われるなど、とにかく急に状況が変わるということらしいです。あと、恋人やパートナーと一緒に乗っている飛行機が墜落する夢の場合であれば、二人の予定が大きく変わってしまうことを暗示しているそうです。

なお、ただ墜落するだけでなく、飛行機が炎上しながら墜落する夢の場合は、負担が増加していることを現しているらしいのですが、勢いよく燃えているイメージが強い場合は、時間が経過するほどに事態は好転していくようです。でも、炎がくすぶっていてい黒い炎のイメージが強ければ、現状の回復には時間が掛かってしまうみたいです。

プロペラ機や軽飛行機の夢は、ミス・不注意・忘れ物の暗示なんだそうで、戦闘機の夢の場合は、慌ただしい状況や急がなければいけない仕事が入ってくることを現しているみたいです。

あと、近未来的な飛行機や最新鋭の飛行機の夢を見た場合、運気がアップするおkとを暗示しているようです。

いずれにしましても、飛行機の夢は予知夢になりやすいらしいです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。