SSブログ

夢占い(狭い場所・線路) [建物]

●夢占い 狭い場所

狭い場所に入ったり、狭い場所に逃げ込むイメージが強い夢は、まわりの人の誰かが有利な立場になって、逆に自分は不利な状況に追い込まれているということを現しているそうです。追い詰められて、逃げ場がない…という感じなのかも知れないですね。

行き止まりになっている壁の夢は、追い込まれていてプレッシャーを感じているときに見る夢だそうです。

あと、狭い通路を走っている夢は、疲れが溜まってきていて、かなりのストレスがある状態を反映しているみたいです。

狭い道を走っていて、どんどん道が狭くなっていき、最終的には通れなくなってしまう夢の場合だと、自分の選択が間違っていて、不利な状況になってしまってるということらしいです。

ですから、上記のような夢を見た場合は、自らが変わっていく努力や工夫をしなさい…ということなんだそうです。

ただ、不利益があったとしても、その要因は大したことではないらしく、視野を広げて発想を変えてみれば乗り越えられる程度のことみたいです。


●夢占い 線路

線路の夢というのは、運命的な出会いを暗示していることもあれば、別れを暗示していることもあるらしいです。

ローカル線の夢の場合、上りの線路であれば運気が上昇するということらしいのですが、下りの線路だと運気が低下することを暗示しているようです。

海外の線路とか、非現実的な風景の所にある線路の夢は、波瀾万丈な先々を暗示しているらしく、勤めている会社を辞めたり、在籍している組織から脱退したりして、自分で活動することを暗示しているんだそうです。

線路が行き止まりになっている夢や、終着駅が出てくる夢は、何らかの選択を迫らせている状況を現しているようです。

あと、1人で線路を歩いている夢だと、仲間たちと離れていったり、まわりの人たちと意見が合わないことなどを暗示しているみたいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。