SSブログ

夢占い(お城・信号機) [建物]

●夢占い お城

お城の夢は、基本的に家族に関係する財産運を現していたり、自分自身を守るための大きな財産や資産を意味しているんだそうです。

なお、日本の古井お城や西洋の古城などは、先祖に関係する資産を意味してるらしいので、そのような夢を見た場合は、相続に関する何かが起きるということなのかも知れないですね。

新しいお城の夢は、これから財産を得られる暗示らしいので、もしかすると、宝くじで1等が当たったり、競馬などのギャンブルで大穴を当てられるってことかも…。

いずれにしましても、お城の夢というのは財産にまつわる何かが起きるってことのようですから、かなり期待していいんじゃないかと…。

ですから、お城のことばかり考えていれば、お城の夢を見ることが出来るかも知れないので、部屋にお城の写真を貼っておいたりするのもいいかも知れないですね。


●夢占い 信号機

信号機の夢というのは、どちらかというとメッセージ性が高いそうで、何かに迷っていたり、決断しなければいけない局面に直面していることを反映しているらしいです。

夢に出てくる信号機の色は、現実の信号機の意味と同じように捉えれば良いみたいです。

ですから、夢に出てきた信号機が黄色になっていたなら、現実では慎重に判断するように…ということらしいです。

赤信号で車を停止させている夢の場合、そのまま進むのはやめておいて、まわり道をするなど、できれば回避した方が良いということのようです。

ということは、青信号の夢であれば、迷わずそのまま先に進みなさいということでしょうね。

ですから、何かに迷っているとき、もし信号機の夢を見たのであれば、その信号機の色に従うのがいいんでしょうね。でも、夢に出てきた信号機の色が黄色だったら、かなり迷ってしまうんじゃないかと…。

【関連記事】
夢占い(駅・エスカレーター)
夢占い(壁・機械)

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。