SSブログ

夢占い(停電・堤防) [建物]

●夢占い 停電

停電の夢というのは、一時的に活動が停止してしまうことを現していたり、今の状況が急に変わったり、事態が混乱することを暗示していることもあるようです。

そんな感じですから、停電の夢は予知的な要素を持つイメージが強い訳ですけど、あくまで一時的な変化ということらしいです。

ですから、停電の夢を見たからといって、この先、大変なことが続くのでは…などと心配することもないみたいです。

という訳で、停電の夢を見た場合は、焦ったり無理をするようなことはせず、冷静でいることが大事ということのようです。

あと、停電の夢を見たら、健康状態には気を付けた方がいいそうです。


●夢占い 堤防

夢の中で見る「堤防」や「水門」というのは、自分の下半身を現しているんだそうです。

そのため、堤防や水門の夢は、下半身の病気・冷え性などの他に、血液の循環が悪くなっているための障害を現しているんだそうです。あと、慢性的なストレスを反映していることもあるようです。

堤防や水門の夢を見たときは、そこに水があるのかどうかが大事だそうで、水が無くなっている状態だったら、体の状態も悪いということらしいです。

しかし、堤防や水門の水が勢いよく溢れているイメージが強ければ、事態が好転することを現しているみたいです。

いずれにしましても、堤防や水門の夢は、体の調子を現しているようですから、適度な運動やストレス発散が大事ということのようです。とにかく、水が多いのか少ないのか、それがポイントみたいですね。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。