SSブログ

夢占い(台所・競技場) [建物]

●夢占い 台所

狭い台所で、小チビと料理の支度をしている夢は、意見が対立したり、コミュニケーションが上手くいかず、フラストレーションが溜まっていることを現しているらしいです。でも、料理を並べていたり、一緒に食事をしている場面も出てきていたなら、色んな問題が解決の方向へ向かうということみたいです。

台所で煮込み料理の準備をしている夢は、現在抱えている問題が長期化してしまうことを暗示しているようです。

台所用品を使っているイメージが強い夢の場合であれば、様々な問題や悩みなどに対して、努力をしていることを現していたり、強い向上心を反映したりしているみたいです。例えば、包丁を使っている夢の場合、何かに対して決断したことを現していたり、解決へのキッカケを掴んだことを現していたりするそうです。

でも、台所用品を見ているだけの夢は、問題を解決させるための手段が見つからず、ネガティブな状態であることを反映しているらしいです。

まな板で何かを調理している夢は、そのまま家事を現しているらしく、家にいることが多くなるということのようで、家での生活が中心になることを暗示しているようです。

いずれにしましても、台所の夢というのは、問題や悩み事を抱えている状況を反映していて、現状を変えようとしている努力や心労なども現しているそうです。


●夢占い 競技場

競技場の夢は、会社や公の場で、自分が試されている状況を現していて、競争力が、求められているということらしいです。ただ、競技場の夢はネガティブな意味合いではなく、ポジティブなシンボルなんだそうです。

競技場ではなく、校庭の夢の場合は、もっともっと積極的にチャレンジすべき…という警告的な意味合いがあるみたいです。

タグ:占い
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。