SSブログ

夢占い(足・熱い) [行動など]

●夢占い 足

足の夢というのは、自分の行動力・行動範囲・気力を表しているそうです。例えば、慌てて逃げるように走ってる夢というのは、現実でのストレスやノルマに苦慮していることを反映しているらしいです。

でも、力強く走っている夢であれば、現実では願いが叶うという暗示になるみたいです。ただ、足だけが印象的な夢だった場合、思わぬアクシデントに見舞われたり、安定した生活を揺るがすような出来事に遭遇することを警告している場合があるようですから、そのような夢を見た場合は注意した方が良さそうですね。

あと、浜辺や美しい草原を裸足で歩いている夢は、様々な束縛から解放されることを表しているようです。でも、基本的には、素足で歩いている夢というのは、無防備な状態でいることを反映してるらしいですから、油断しているとトラブルに巻き込まれる可能性もあるようです。

他には、足に何かが付いているなど、何か違和感があるような夢だと、足に関する病気や腰痛になる可能性があるんだそうです。


●夢占い 熱い

夢で熱いモノを見るというのは、冷たいモノに対する反発の意味があるらしく、冷たいモノの夢を見た場合は、熱いモノに対する反発なんだそうで、常に正反対の環境や感情の変化を粟田しているらしいです。

ですから、秋から冬に変わる頃だと、その気温の変化応じて、夢の中で熱いモノが現れたりするようです。

いずれにしましても、そのような夢を見たときは、健康に注意した方がいいみたいで、気候や気温の変化に体が適応しきれてないときに、よく見る夢なんだそうです。

あと、熱いモノや冷たいモノが出てくる夢の場合、心のバランスを崩しやすい状況である可能性もあるので、その辺りのことも注意しておいた方が良いようです。

【関連記事】
夢占い(のしかかる・登る)
夢占い(プレゼント・プロポーズ)
夢占い(マッサージ・祭り)
夢占い(誘惑・料理)
夢占い(旅行・青ざめる)


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。