SSブログ

夢占い(デパート・天井) [建物]

●夢占い デパート

デパートで本を買っている夢を見た場合、仕事などで情報に関する問題があることを現しているようです。

デパートで洋服などを買っている夢は、社会的な立場や評価、または対人関係や自己表現に関係することを表しているそうです。

デパート内を歩き回っている夢は、精神的に落ち着かず試行錯誤している状態を現していて、毎日緊張が続いてるということらしいです。特に、洋服を売っている店で迷っているような夢だと、人間関係での戸惑いや緊張感によるストレスがあったり、恋人に対して迷いなどがあって、何も決断できずに優柔不断な感じになっているということみたいです。

いずれにしましても、デパートが出てくる夢というのは、何かを選択しなければいけないような状態に置かれていて、問題や選択しを抱えているということなんだそうです。特に、デパートで買った物や選んでいる商品が、その問題を象徴しているようです。

ただ、デパートでの買い物は、高額な商品を買うイメージが強いので、試行錯誤を抜け出せたときは、かなり良い方向へと好転していくんだそうです。


●夢占い 天井

天井を見ている夢は、体の調子が良くないということを現しているみたいです。特に、天井が雨漏りしていたり、天井にシミがある夢の場合は、体のどこかに不具合があるということらしいです。

ただ、天井のシミや汚れというのは、大きな病気ということを現している訳ではないので、さほど心配する必要はないそうです。

天井が傷んでいるイメージが強い夢の場合は、知らず知らずのうちに健康状態が悪くなっているというこのようです。

天井の夢で気を付けた方が良いのは、穴が開いている天井の夢を見た場合だそうで、体に異変をかんじたら、スグに病院で診てもらった方がいいそうです。あと、天井が壊れて崩れ落ちている夢も同じ意味合いがあるらしいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢占い(停電・堤防)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。