SSブログ
電話占い ブログトップ

電話占いヴェルの占い師に出会えて良かった [電話占い]

このブログは、基本的に夢占いの解説をしたりしているのですが、前回の記事では、私がお勧めの電話占いサイトについて書かせて頂きました。

ただ、前回の記事では、私がお勧めの電話占いヴェルニの占い師に見てもらって、当たっていたのかどうか、その辺りのことを書いてなかったので、改めて鑑定結果について話させて頂こうかと…。

具体的な話の内容を説明してもピンと来ないかと思いますので、単刀直入に当たっていたのかどうかをお話すると、ビックリするぐらい当たっていました。

私は、カレとの関係が上手くいってなかったので、その件について相談したのですが、カレの気持ちを説明してもらって、かなりスッキリしました。私がビックリしたのは、占い師がカレの気持ちを話してくれているとき、カレの言い方にソックリだったんです。それには、本当にビックリさせられましたョ。

あと、カレの気持ちだけでなく、カレがどうしたいと思っているのかとか、私がどうすれば良いのかなど、具体的に色々とアドバイスをしてもらいました。ただ、私から連絡をするのは勇気がないと言うと、○月○日ぐらいにカレから連絡が来ますョと言われていて、本当かなぁ~と思っていたのですが、予言された日の翌日にカレからLINEが来たんです。これにも本当にビックリしましたし、何より占い師の言ったことを忠実に守ったおかげで、そのような結果になったんだと思いましたから、本当に感謝感謝でしたョ。

という訳で、私としては、今後も何かあれば、その占い師に頼ろうかと思っています。

いずれにしましても、電話占いヴェルニの口コミを見てまわっていたとき、「電話占いヴェルニの口コミはホント?私たちの鑑定結果を激白!」に出会えてラッキーだったと思います。

ちなみに、私が見てもらった占い師は、そのサイトで紹介されていた占い師です。電話占いヴェルニに登録しても、500人以上もいる占い師の中から、1人を選ぶなんて出来ないですから、何も考えずに紹介されていた占い師を選んだって訳なんですけどね。

でも、それが正解でした。口コミサイトは、業者の自作自演が多いって聞きますけど、そうじゃないサイトも多いと思いますので、やはり参考になるサイトはあるものですね。

ただ、前回の記事にも書きましたけど、やっぱり鑑定料金が高いですねぇ~。でも、それ以上の価値がありましたから、不満などは全くないんですけどね。でも、何回も何回も見てもらえるような料金じゃないので、本当に困ったときとか、悩み解消できずにいるときだけ、見てもらおうと思っています。

電話占いヴェルニを知って、頼れる占い師に出会えたので、これからはどんなことが起きたとしても、頼れる人がいてくれると思うと、不思議なぐらい安心できるものですね。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢占いより電話占いの方がいいのは当たり前ですね [電話占い]

夢占いだけではなく、ネット上の無料占いや、テレビなどでやっている占いというのは、あくまで示された占いの結果を自分に無理矢理でも当てはめて判断することになります。ですから、都合よく解釈してしまうこともあるでしょうし、間違った解釈をしてしまう可能性もあります。

何故なら、質問することが出来ないからです。しかし、住んでいる地域によっては、占い師が全くいない所もあるでしょうから、そういった占いしか頼れない場合もあるかと…。

でも、今はネットがありますから、そのような状態を抜け出す手段はあります。それは、電話占いです。ただ、電話占いといっても、ネット上には数多くの電話占いサイトがありますので、どれが良いのか分からないと思います。しかも、それぞれのネット占いサイトには、何人もの占い師が在籍していますので、どの占い師に頼ればいいのか見当も付かないかと…。

そこで、私も色んな占いサイトの口コミを見てまわって、ここがいいんじゃないかと思える電話占いサイトを見つけました。

ちなみに、私が参考にした占いサイトは、「電話占いヴェルニの口コミはホント?私たちの鑑定結果を激白!」です。この口コミサイトは、3人の女性が実際に「電話占いヴェルニ」の占い師に占ってもらって、どんな鑑定結果が出て、当たっていたのかどうかを評価しています。

電話占いヴェルニは、電話占いサイトの中でも老舗のようで、かなり人気がある電話占いのようです。

ですから、電話占いヴェルニの口コミは数多くあるのですが、上述した口コミサイトは、一番分かりやすく具体的な口コミだったので、私は信用して、紹介されていた占い師に見てもらいました。

やはり、夢占いなどとは違って、実際に占い師と喋る訳ですから、鑑定内容が具体的ですし、気になることは、どんどん質問できるのがいいですね。あと、私のような人見知りの人間にとっては、対面より話やすいというのも利点かと思います。

ただ、料金は結構高いです。占い師によって鑑定料は違っているのですが、1分あたり200円台の占い師もいれば、1分あたり400円台の占い師もいます。ですから、1分あたり400円としても、10分喋るだけで4000円になってしまいます。

でも、私が鑑定してもらってるとき、鑑定時間の長い人は、何分ぐらい喋るのか聞いてみたのですが、1時間以上話す人もいるらしいです。1分400円の占い師だと、1時間も喋ると2万4000円ですよね。

さすがに、私はそこまで出来ないですけど、みんな悩みは深刻でしょうから、料金よりも悩みを解消することが大事ってことなんでしょうね。でも、その気持ちはよく分かりますけど、さすがに2万4000円は出せないなぁ~(^^;

ちなみに、私が参考にした口コミサイトでは、数人の占い師が紹介されていましたけど、電話占いヴェルニには、500人以上の占い師が在籍しています。ですから、自分に合った占い師は、絶対にいると思うんですよね。

ですから、お金に余裕がある人であれば、何人かの占い師に見てもらって、頼れる占い師探しをするのには、とてもいい電話占いサイトだと思います。

【関連記事】
夢占い(ヘリコプター・UFO)
電話占いサイトは利用価値がある?
電話占いヴェルニがお勧めの理由

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電話占いヴェルニがお勧めの理由 [電話占い]

前回の記事で、電話占いサイトの中で、どこがお勧めなのかを次回の記事でご紹介しますとお伝えしていましたので、早速、そのサイトをご紹介しようかと…。

それは、電話占いヴェルニです。電話占いヴェルニの良い所は、いくつもあるのですが、まず最初にお伝えしておきたいのは、10年以上も運営されているという点です。そんなこと、どうでもいいように思われるかも知れないですけど、電話占いは流行っていますから、どんどん新しい電話占いサイトが出来ているんです。

でも、新しく出来ても、スグに潰れてしまう所も多いので、前払いでポイントを購入している場合、事前連絡もなく潰れてしまうと、目もあてられないことになってしまいます。

ですから、安定した運営をしているサイトじゃないとダメってことなんです。ですから、そういう点で、電話占いヴェルニは合格してるってことです。

次に、電話占いヴェルニの良い所を挙げると、在籍している占い師が500名以上もいるってことです。そんな風にお伝えすると、占いをしたことも無いような人や、初心者占い師が多いんじゃないかって思うでしょうけど、電話占いヴェルニでは、書類選考やそのあとの選考基準を満たさないと占い師として登録させてもらえないらしいです。

ですから、それなりの力量がある占い師が揃っているという点でも、電話占いヴェルニは評価できるかと…。

他にも、挙げればキリがないのですが、例えば電話占いヴェルニには、コンシェルジェがいるんです。要するに、お手伝いしてくれる人がいるってことなんですけど、電話占いヴェルニのサイトの利用方法が分からないとか、どの占い師に見てもらえばいいのか分からないってとき、コンシェルジェに尋ねれば、即座に回答してくれますので、こういうサービスがあるのも見逃せない点かと…。

あと、電話占いヴェルニは、深夜5時までやってるんです。ですから、仕事が忙しくて、電話する時間がないという人でも、自分の都合のいい時間帯に電話で占ってもらうことができます。ちなみに、コンシェルジェも深夜5時まで対応してくれるんですョ。

なかなかサービスがいいと思いませんか。まぁ、サービスが良くても、占いがイマイチだとダメなんですけど、その辺りのことは、次回に色々とお話させて頂きますね。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電話占い一覧というか、大丈夫そうなサイトをご紹介! [電話占い]

前回の記事で、お勧めの電話占いサイトをご紹介するとお伝えしていましたけど、電話占いサイトを選ぶ際、何に気を付けているかを先にお伝えさせて頂きますね。

電話占いサイトは、当たり前の話ですけど、占ってもらうサイトです。ですから、一番大事なのは、当たるのかどうか…ですよね。

ただ、電話占いサイトのほとんどは、先払いが多いんです。要するに、占ってもらう前に、ポイントを購入して、占ってもらう場合は、そのポイントを消費するというスタイルってことです。ですから、万が一、ポイントを購入していた占いサイトが潰れてしまった場合、購入していたポイントが返金されないという事態になる可能性もあるってことです。

数百円ぐらいなら、まだ諦められますけど、数千円とか数万円分のポイントを購入していた場合、諦められないですよね。

ですから、ある日突然潰れてしまうようなサイトは避けるべきなんです。でも、どの電話占いサイトが危なそうなのか、そんなのは分からないですよね。

だから、私が電話占いサイトを選ぶときに重要視しているのは、その電話占いサイトの運用年数です。要するに、長年やっているサイトであれば、潰れる可能性は低いだろう…ということです。

なんせ、電話占いサイトは、出てきては潰れるってことを繰り返していますので、新しくできたばかりのサイトは、信用できないんですョ。

だから、老舗のサイトを利用するのが、一番安心できるという訳です。ただ、100%絶対に大丈夫なんてことは言えないですけど、これは潰れるかどうか確率の問題ですから、潰れる確率が低そうなのは、やはり老舗の電話占いサイトということです。

そこで、老舗と言っていい電話占いサイトをいくつかご紹介しますね。

・電話占いヴェルに
・電話占い絆
・ココナラ 電話占い
・電話占いDestiny
・電話占いウィル
・電話占いカリス
・電話占い ピュアリ
・電話占いウラナ

他にも、まだまだあるのですが、とりあえずご紹介して間違いなさそうなのは、この辺りかなって思います。

でも、この中から、どれを選べばいいのか分からないですよね。私は、全部利用したことがあるので、次回は私が実際に利用して、どこが良かったのかをご紹介させて頂きますね。


タグ:電話占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電話占いサイトは利用価値がある? [電話占い]

前回の記事で、しばらく「夢占い」はお休みにして、電話占いについてお話していくということをお伝えしていましたので、今回からは電話占い関連のお話をしていこうかと…。まぁ、そんな大そうなお話は出来ないですけど、私は占いが大好きで、色んな占いを試してきましたから、少しぐらいは参考になるようなお話はできるんじゃないかと思っています。

では、さっそく電話占いの話をしていこうかと思うのですが、電話占いというのは、ネット上にあるモノでして、電話占いサイトに登録をして利用することになります。

電話占いサイトは、何人かの占い師が在籍していますので、その中から占って欲しいな…と思った占い師に予約を入れて、そして電話で占ってもらうことになります。

大抵の電話占いサイトは、1分あたり○○円という鑑定料金になっていて、平均すると1分あたり200円ぐらいじゃないかと思います。中には、もっと安いサイトもありますし、もっともっと高いサイトもあります。

私が知ってる中では、1分あたり480円っていうのが一番お高いかと…。1分480円ってことは、10分喋るだけで5000円近くなるんですから、かなり高額な占いですよね。でも、そこまで高い料金にしてるってことは、それでも予約を入れてくる人がいるってことです。

要するに、人気がある占い師は、鑑定料も高いってことです。ですから、1分あたりの鑑定料が高い占い師であっても、1時間ぐらい喋る人はザラにいるらしいですョ。

だから、1回占ってもらうだけで、1~2万円ぐらい使う人は結構いるってことです。当たり障りのない占いをする占い師って多いですけど、そういう占い師だと、鑑定料が高かったら、誰も予約を入れないですよね。

でも、1分あたり480円もする占い師は、その価値があるってことです。

ただ、数え切れないぐらいある電話占いサイトの中から、どの電話占いサイトを選べば良いのか分からないでしょうし、電話占いサイトを絞り込んだだとしても、そのサイトに属している占い師の中から、どの占い師を選べばいいのか見当も付かないと思います。

ですから、次回は、私が実際に利用した電話占いサイトの中から、お勧めの電話占いサイトをご紹介しますね。

タグ:電話占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お勧めの電話占いなどもご紹介していこうかと… [電話占い]

夢占いって、お手軽なのがメリットかなと思うのですが、自分が見た夢のどの部分を照らし合わせれば良いのか…などと考えると、よく分からなくなってきますよね。

それに、夢ってスグに忘れてしまいますし、覚えていても印象的な一部分しか覚えてなかったりしますから、夢占いをしようと思っても、ちゃんと夢占いに適合させられてるのか分からないですよね。

例えば、車のイメージが残っていても、自分が運転していたのか、誰かが運転していた車を見ていただけなのか、よく分からないってことも少なくないかと…。

となると、ちゃんと占おうと思うなら、タロット占いとか手相とかがいいんじゃないかと…。

でも、そういうのを勉強するとなると、それはそれで大変ですから、なかなか勉強しようとは思えないですよね。

となると、やっぱり占い師に直接会って、対面で占ってもらうのが一番かと…。

ただ、わざわざ占い師の所まで行くのは大変ですし、占ってくれた占い師と相性がよくなければ、違う占い師を探さないといけない訳で…。

そこで、最近ネットで流行っているのが電話占いです。

電話占いというのは、自宅に居ながら、占い師に占ってもらえるモノで、要するに、電話占いサイトに登録をして、その電話占いサイトに在籍している占い師と直接電話で占ってもらうというモノです。

これなら、相性が良くない占い師に当たっても、別の占い師を探すのは簡単ですし、何より自分の都合のいい時間帯に占ってもらえるんですから、こんないいシステムはないと思うんですよね。それに、自宅に居ながら占ってもらえるっていうのも大きいかと…。

ですから、これまでは「夢占い」について、色々と書いてきましたけど、しばらく「夢占い」はお休みにして、電話占いについて、色々とお話していこうかと…。

電話占いといっても、数え切れないぐらいありますから、私がお勧めの電話占いや、よく当たる占い師なんかもご紹介しようかと…。

という訳で、次回からは電話占いについて投稿していきますね。ただ、それは少しの間だけで、しばらくすれば、また「夢占い」に戻すつもりですけど…。

タグ:電話占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
電話占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。