SSブログ

夢占い(火災・庭園) [建物]

●夢占い 火災

建物が燃えている夢は、まわりの慌ただしさや自分の心の負担を反映しているらしいのですが、今の忙しさは一時的なモノであるということも、同時に現しているようです。あと、今のポジションや居場所などが変わることも暗示しているらしいです。

建物が燃えていて、それを見ている夢というのは、これもまわりの慌ただしさを反映しているようです。なお、燃えている建物が鎮火している夢の場合、潜在的な問題が発覚したり、想像もしてなかったようなトラブルが起きることを暗示しているらしいです。

実家の玄関や窓で炎がくすぶっている夢や、山火事を見ている夢というのは、家族などの身内の誰かが体調を崩してしまったり、大きな損失を出してしまったりすることを現しているみたいです。ちなみに、自分の部屋が燃えている夢だと、自分の体調が悪くなるということを現しているそうです。

高層ビルが燃えていたり、航空機が墜落して火災を引き起こしている夢は、重要な計画が立ち消えになったり、大事故や事件が起こる可能性もあるらしいです。

ただ、火災の夢というのは、悪い暗示ばかりではなく、勢いのある炎のイメージが強い夢や、炎に包まれるようなイメージの夢は、物事が好転する暗示らしいです。


●夢占い 庭園

立派な庭園や花壇の夢は、財産に関係する夢らしく、土地が値上がりしたりして、財産が増えることを暗示しているようです。ただ、造園中であったり工事中で荒れている庭園の夢は、土地の値段が下がってしまって財産が目減りすることを暗示しているらしいです。

あと、自宅や実家の庭園が工事中の夢だと、再開発などで移転を余儀なくされたり、庭園の所有者の環境が変化することを現しているみたいです。

花壇を手入れしている夢は、金運アップを暗示していて、花壇に花が咲いている夢だと、恋愛に関する良い連絡などがあるようです。

いずれにしましても、庭園や花壇の夢というのは、キレイなイメージが強ければ、かなり良いことが起こると思っていていいようですね。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。