SSブログ

夢占い(出産・数字) [行動など]

●夢占い 出産
基本的に、赤ちゃんを出産する夢というのは、運気がアップする暗示と捉えていいようです。しかし、大抵は実際の出産を暗示する訳ではないようです。

可愛らしい赤ちゃんを出産する夢であれば、素敵なチャンスがやってくることを現しているようですけど、死産の夢だとチャンスを逃してしまうことを現しているらしいです。

人間以外の生物を出産する夢は、よくないことが起きる暗示である場合があるらしいのですが、カワイイ動物を出産する夢であれば、良い知らせが届くということのようです。

あと、高齢の女性が出産する夢の場合、その女性の身の回りで急激な変化が起きることを暗示してるらしいです。

いずれにしましても、良い出産のイメージであれば、基本的に心身の負担が軽減されるようで、ストレスなどが解放されて、前向きに人生を歩んでいけるということのようです。


●夢占い 数字

7のイメージが強い夢は、変化を予知しているんだそうで、7という数字だけは、特別な数字らしく霊的なモノなんだそうです。

2・3・5のイメージが強い夢だと、ストレスが溜まっていることを反映しているようです。

0・6・8・9のイメージが強い夢であれば、物欲や支配欲が強くなっているということらしいです。

数字が印象的な夢というのは、基本的に、時間や期限を意味していることが多いみたいです。ですから、3という数字が印象的なら、3時・3ヶ月など、3にまつわる何かをメッセージとして伝えているということのようです。ただ、あくまで夢の状況と自分との因果関係で判断しないといけないらしく、時間や期限だけでなく、方位や方角を表していることもあるみたいです。

【関連記事】
夢占い(セックス・背中)
夢占い(自覚夢・死体)
夢占い(興奮・グロテスク)
夢占い(口・唇)


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。