SSブログ

夢占い(興奮・グロテスク) [感情など]

●夢占い 興奮

基本的に、興奮している人を見る夢というのは、自分の願いが叶うことを暗示する夢なんだそうです。ですから、興奮して走り回ってる人や喜び過ぎて大声をあげている人の夢を見たときは、運気がアップすると思っていていいみたいです。

しかも、興奮の度合いが大きければ大きいほど、良い結果をもたらすらしいのですが、興奮している人が家族や知人の場合は、思わぬトラブルが起きたり、自分が精神的な問題を抱えることがあるようです。

あと、興奮した人が自分に襲いかかってきたり、興奮している人がナイフを持っている夢の場合は、運気がダウンする可能性があるみたいです。


●夢占い グロテスクなモノ

異常なほど大きな花・奇妙な果物・狂い咲く花のイメージが強い夢は、とつぜん精神的な病気になる可能性があるらしいです。

グロテスクなモノを見る夢というのは、基本的に生理的な要素を表しているらしく、精神的な疾患や肉体的な疾患を警告しいているみたいです。

あと、精神的な疾患による薬の服用によっても見ることが多い夢だそうで、日常生活に多きな変化があった場合にもよく見ることのある夢のようです。

いずれにしましても、グロテスクな夢と精神的な疾患は強いつながりがあるみたいですから、そのような夢を何度も見る場合は、精神的な疾患を疑った方がいいかも知れないです。ただ、自己診断は危険なので、何か心当たりがあるのであれば、専門医に相談するべきでしょうね。

ただ、そのような夢を見た場合、病院へ行く前に、腹式呼吸を日常に取り入れると、自律神経が鍛えられるらしいので、まずそれをやってみて、それでも調子が悪いようであれば、精神的な疾患を疑うべきかも知れないですね。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。