SSブログ

夢占い(図形・性器) [肉体]

●夢占い 図形

風邪などで熱が出ているような場合、異物として夢の中で図形が現れたりするらしいのですが、それは環境との不調和を現していることもあるようです。三角形や円錐の形が変化して追いかけてくる夢も、熱が出たときに比較的よく見る夢ということのようですが、三角形や五角形は、特にストレスや不安定な心の状態を現しているんだそうです。

●夢占い 性器

女性が見る夢で、男性の性器が勃起している場合、自己主張が強すぎて、まわりの人と衝突したり、コミュニケーションが上手くいかないことを暗示しているみたいです。性行為をしている最中に、男性器が萎えたり、萎えた男性器が現れる夢というのは、妥協や自己犠牲を反映しているらしいですが、体力の低下や病気を暗示している場合もあるようです。

男性が見る夢の場合、まだ女性の性器を見たことがなければ、夢の中でも女性の性器がハッキリ見えないことがあるのですが、それは自分の創造性から来るモノのようで、中学生ぐらいの男の子がよくみる夢らしいです。あと、陰毛のない小さな性器が夢に出てくるというのは、性的な未熟さを現しているようです。

自分の性器がいびつな形になっていたり、異様なほど大きくなっている夢というのは、性生活の乱れを反映していることもあれば、性的なことに対する嫌悪感や違和感を覚えていることを表しているみたいです。

あと、男性の場合だけですが、動物に性器を噛まれる夢というのは、思いがけない幸運に巡り会えたり、良い意味での新しい出会いが待ち受けていたりするらしいので、かなり良い夢と言えるみたいです。

いずれにしましても、性器だけが特別にクローズアップされてる夢は別らしいのですが、性器が現れる夢というのは、基本的に吉兆になる場合が多いようです。

ただ、性器を露出するなど、恥をかくようなイメージが強い場合は、体調が急に悪くなったり、失意に落ちたりする警告と捉えた方がいいみたいです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。