SSブログ

夢占い(セックス・背中) [肉体]

●夢占い セックス

セックスの夢というのは、自分の人間関係のあり方をソックリそのまま現しているんだそうです。ただ、セックスをしている相手が誰なのか、そのあたりが結構大事らしいですけど…。

例えば、同性とセックスをしている夢であれば、その相手とかなり親しくなるという暗示らしいです。ただ、大抵の場合は、同性愛を意味してる訳じゃないようですけど…。

家族や親戚や老人とセックスしている夢の場合は、何らかのトラブルに巻き込まれることを暗示しているみたいです。

でも、恋人とのセックスをしている夢は、特いメッセージ性はなく重要視するようなことじゃないようですけど、元恋人とセックスをしている夢であれば、性的な欲求不満を現していて、現在の恋人とセックスをしている夢の場合は、恋人が浮気をしている暗示ということのようです。

あと、複数の人とセックスをしている夢は、愛のないセックスをしているということを現していて、性病を警告していることもあるみたいです。

他には、激しいセックスをしている夢は、何らかの病気になることを暗示しているらしいですけど、気持ちのいいセックスをしている夢であれば、心身ともに安らいでいることを現しているそうです。


●夢占い 背中

好きな人に背中から抱かれる夢は、その人に好意を持たれていることの現れだそうです。自分の背後にいる人を意識している夢や、誰かに背中を向けている夢は、家族や恋人との関係が良好であることを現しているようです。

でも、誰かの背中を見ているイメージが強い夢だと、身近な人に対して、自分の気持ちが伝わらないことを現していたり、独りよがりや一方的なコミュニケーションを警告している場合があるみたいです。ですから、そのような夢を見た場合は、冷静になってしっかり相手に気持ちを伝えることが大事ということのようです。


タグ:占い
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。