SSブログ

夢占い(首・球体) [肉体]

●夢占い 首

自分の首がない夢を見た場合、会社勤めをしているなら降格してしまったり、学生だったら留年してしまうことを暗示していて、自分の首を抱えてる夢だと、自分の悪い噂が広まっていることを表しているらしいです。

自分が誰かの首を落とす夢は、友達やライバルが降格したり留年することを暗示しているようで、相手が苦境に立たされることを暗示しているようです。

自分の首を持ったままウロウロしている夢は、問題が解決しな状況を表しているみたいです。

首から上がない人が夢に現れた場合、現実では自分が置かれている状況に悪い変化が起きてしまうという警告らしいので、ヘタに動くことはやめておいた方がいいらしいです。そのような夢を見てしまったアバい、慎重な状況判断が必要ということのようです。

誰かの首筋にキスをしたり噛んだりする夢であれば、それは相手に対して一方的な思いがあって、独りよがりな行動をしてしまうことを警告しているんだそうです。

あと、誰かに首を絞められる夢というのは、体に負担が掛かっていて、普段の生活で何か無理をしているということのようです。

いずれにしましても、首が出てくる夢は、警告夢である可能性が高いらしく、吉凶のポイントは、首を見つけることが出来るかどうからしいです。


●夢占い 球体

ボールなどのような丸い物体が夢に現れるのは、生理的または身体的なストレスを表しているらしく、球体というのは、体のバランス感覚や柔軟性を象徴しているんだそうです。ですから、バランス感覚が悪くなってしまっていて、寝心地が悪いなど身体的な問題を表すことが多いみたいです。

体調が優れないときや風邪をひいてしまったときは、輪を回し続けるようなイメージの夢を見るおことがあって、そのような場合は消耗性疾患になることが多いらしいです。

タグ:占い
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。