SSブログ

夢占い(口・唇) [肉体]

●夢占い 口

自分の口が大きくなるイメージが強い夢の場合、自分の身近な人に強い影響を与えていて、言動が目立ったり、交友関係が盛んになることを表しているらしいです。

まわりの人に対して気を使い過ぎているようなときは、大きな口をした人の夢を見る事が多いようです。

口というよりは、お喋りな人の夢を見た場合は、度を超した軽はずみな言動を警告しているそうです。

口がきけないとか、口を閉ざしているようなイメージが強い夢は、対人的な障害の他に、性的なことに対して、拒否感や嫌悪感を抱いてることを表しているみたいです。

あと、歯が全くない口が出てくる夢を見た場合、異性に対して心を開くことが出来ないことを表していて、歯がないイメージが強い異性の口であれば、その異性が自分に対して心を開けない状態であるようです。

他には、口を開いて喋ろうとしているのに、声が全く出ない夢の場合、もうスグ風邪をひくなど、体調を崩すことを警告しているらしいです。

口から異物が出てくる夢を見たら、それは何らかの病気や体の違和感を反映しているらしいですから、体調には気を付けた方が良いみたいです。


●夢占い 唇

口紅のノリがいいイメージの口の夢を見た場合、男性へのアプローチが上手くいくという暗示らしく、明るい色の口紅ほど運気がアップするようです。

小さな口より、大きくて美しい形をした唇は良いことが起こる暗示で、そのような有名時が出てくる夢を見たら幸運が訪れるらしいです。

あと、自分の唇が魅力的なイメージが強い口の夢も運気アップになるらしいのですが、タラコ唇が印象的だと運気は下がってしまうらしいです。

いずれにしましても、体の一部が夢に出てくるということは、良い意味でも悪い意味でも、警告的な意味が強いらしいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。