SSブログ

夢占い(赤い顔・アザ) [行動など]

●夢占い 赤い顔

赤い顔をした人が出てくる夢は、精神的に抑圧されていたり、自分の怒りや興奮を表していることが多いらしいですし、まだ、そのような状態になっていなかったとしても、そういう風になるという暗示である場合もよくあるようです。

夢に出てくる赤い顔をした人が、家族や知人などであれば、その人の怒りや興奮が伝わってきていると考えていいようです。

もし、赤い顔をしているのが全く知らない人だった場合、それは自分の抑え込まれている怒りが「赤い顔」として現れているんだそうです。

という訳で、「赤い顔」は「怒り」または「興奮」を表していると思っておいていいようですね。


●夢占い アザ

自分の恋人にアザが出来ている夢というのは、その恋人の隠し事がバレることを暗示している場合があるらしく、自分が知らない隠し事や対人関係での問題が露見したりするようです。しかも、赤いアザだった場合は、特に注意が必要なんだそうです。

自分の顔にアザが出来ている夢だったら、それは人間関係のトラブルが表面化したり、そのトラブルの相手が恋人や身近な人の場合は、現実では人間関係のトラブルが発生して、かなりやっかいな事になる可能性が高いらしいです。あと、自分が隠していたことが発覚してしまい、問題になるかも知れないという暗示のようです。

いずれにしましても、赤い顔の夢と同じで、アザの夢というのはネガティブな感じですね。ですから、アザがある顔の夢を見てしまったら、できるだけ大人しくしておいた方がいいかと…。

【関連記事】
夢占い(のしかかる・登る)
夢占い(プレゼント・プロポーズ)
夢占い(マッサージ・祭り)
夢占い(誘惑・料理)

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。