SSブログ

夢占い(万引き・化粧) [行動など]

●夢占い 万引き

万引きをしている夢というのは、まわりからの圧力に耐えている状態を表しているらしいです。そして、万引きをして捕まる夢だった場合は、自分の未熟さを現していて、社会に適応していかなければならないは運などを反映しているようです。

万引きをした訳ではなく、万引きを疑われる夢だった場合、現実から逃げたいという願望や様々な迷いを現しているみたいです。

ただ、万引きをして警察官が出てくる夢だった場合は、社会参加する方向で動いていく可能性が高いらしいです。

いずれにしましても、万引きの夢といのは、予知夢や警告夢ではなく、現状を反映している夢なんだそうです。ですから、この先、悪いことが起きるのでは…などと心配する必要はないらしく、社会の制約に戸惑っていたり、就職活動をしているときなどに、よく見る夢なんだそうです。


●夢占い 化粧

化粧の夢というのは、基本的に自分を変えていこうとする前向きな姿勢や、積極的に生きていこうとする姿勢を反映しているそうです。

化粧をしていて、上手く仕上がった夢の場合、現実では魅力がアップし、恋愛も上手くいくことを現しているそうです。

しかし、化粧が上手くいかないイメージが強い夢だったら、魅力が低下するだけでなく、体の不調も考えられるようです。

自分で化粧をするのではなく、誰かに化粧をしてもらう夢の場合は、自分のイメージが変わって、運気がアップすることを暗示してるらしいです。

素敵な異性に化粧をしてもらっていれば、素敵な恋が近づいてきてる可能性が高いようです。

ただ、自分が化粧をされるのではなく、自分の恋人が化粧をされる夢の場合、その恋人の浮気を現していることがあるようです。

あと、化粧品を運ぶ夢というのは、自分磨きを怠っていることを現しているようで、外見だけでなく内面も見つめ直した方が良いという警告だと受け取っていいようです。

化粧品売り場にいる夢は、現状への不安やストレスを反映していて、対人関係の自信の無さを現しているらしいです。

【関連記事】
夢占い(のしかかる・登る)
夢占い(プレゼント・プロポーズ)
夢占い(マッサージ・祭り)
タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。