SSブログ

夢占い(駅・エスカレーター) [建物]

●夢占い 駅

始発の駅のホームに立っている夢は、環境が変わったり、何か新しいことを始める暗示で、変化の兆候を現しているそうです。駅のホームに恋人と一緒にいる夢であれば、恋人との関係が進展するということらしいので、もしかすると結婚…ということもあるのかも知れないですね。ちなみに、気になっている人と一緒の場合も、その人との関係が進展するということみらいです。

電車の終点のホームにいる夢は、何かの終わりを暗示しているらしく、恋人と一緒であれば、恋人との関係が終わってしまう可能性もあるということらしいです。

駅のホームを出るイメージが強い夢の場合、計画していたことや選択したことを断念しなければならないことを暗示しているらしいのですが、現状復帰を暗示していることもあるようです。恋人と一緒にホームを出る夢だと、煩わしかったしがらみなどから解放されることを現しているそうです。

ちなみに、夢に出てきた駅が大きければ大きいほど、運気はアップするということみたいです。運気が良くなるかどうかのポイントは、迷わず改札を抜けられるか、または目的地に遅れることなく到着する電車に乗れるかどうか…らしいです。


●夢占い エスカレーター

エスカレーターの夢は、階段の夢と同じで、現状を現す非常に重要な夢なんだそうです。

昇りのエスカレーターに乗っている夢は、抱えている問題を解決するのは困難であることを現しているようで、ストレスを抱えていることを暗示しているということらしいのですが、そのストレスは温泉などに行けば簡単に回復することが出来るんだそうです。あと、自然の中を歩くのも、そのストレスを解消するにはいいみたいです。

下りのエスカレーターに乗っている夢は、物事が好転することを暗示しているらしいです。ですから、迷いがあったとしても、自分が信じる方へ進んでいけば良いということみらいです。ただ、焦ってしまっていて、慎重さが欠けていることが多いらしいので注意が必要ということのようです。

一概に言えないらしいのですが、基本的には昇りのエスカレーターであれば運気が下がることを暗示していて、下りのエスカレーターであれば運気がアップする兆候ということみたいです。ただし、地下へ降りるエスカレーターは運気ダウンを現しているそうです。

【関連記事】
電話占いヴェルニがお勧めの理由
夢占い(レース・ロープウエー)
夢占い(アパート・家)
夢占い(市場・映画館)

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。