SSブログ

夢占い(エレベーター・お化け屋敷) [乗り物]

●夢占い エレベーター

エレベーターで地下に下りていく夢は、予定通りに物事が進まなかったり、計画倒れになったりするなど、運気が下がっていく兆候にあるということのようです。しかも、夢の中に出てきたエレベーターが狭いほど、切羽詰まった状況にあるということみたいです。

エレベーターの中ではなく、エレベーターホールに出る夢というのは、現状から解放されたり環境や人間関係に変化が起きるということらしいです。あと、エレベーターホールでドアが開く夢は、何か物事が始まることを暗示しているようですから、良いことが始まると期待して良いようです。

エレベーターの夢は、基本的には運勢が急展開することを現しているらしく、高層ビルや学校のエレベーターの場合は、仕事や公の事柄に関係しているそうです。しかし、デパートやマンションのエレベーターの夢だと、仕事とは関係なくプライベートなことに関係しているということみたいです。

エレベーターの夢と階段の夢を同じように考えている人もいるようなのですが、エレベーターの場合はハイリスクな状況を反映しているらしく、高見を目指す気持ちが強くなっているときにも、よく見る夢なんだそうです。

大きなエレベーターで高層ビルを上っている夢の場合、希望や願望が叶ったり、良い意味での変化が起きることを暗示しているそうです。ただ、急な上昇をしているイメージが強い夢だと、自分のリスクが大きく、負担が増えるということみたいです。その負担を少しでも減らすには、まわりの人たちに気を配って、言動に気を付けるといいらしいです。


●夢占い お化け屋敷

お化け屋敷に入る夢は、日々の生活にマンネリを感じていて、人間関係で刺激を求めているということらしいです。ですから、まわりの人や恋人とのコミュニケーションを改善すべきという意味があるみたいです。

お化け屋敷に恋人と一緒にいる夢は、恋人とのスキンシップが不足しているということらしいのですが、まわりの人たちに甘えていたり依存しているようなときも、そのような夢を見るようです。

【関連記事】
夢占い(レース・ロープウエー)
夢占い(駅・エスカレーター)


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。