SSブログ

夢占い(市場・映画館) [建物]

●夢占い 市場

市場の中を歩いている夢というのは、日々の生活が雑多な状況であることを現しているんだそうです。そのため、まわりの人たちとのコミュニケーションが上手くいかず、身近な人とのすれ違いなどもあって、何故か物事がスムーズに進まない感じを反映しているようです。

ですから、市場の夢を見た場合は、あれこれやろうとせずに、一つの問題にじっくりと取り組んで、ひとずつ問題を解決するようにすべき…ということらしいです。

いずれにしましても、市場のイメージが強い夢は、日々の生活が慌ただしいため、自分自身を見失っていることが多いようですから、冷静に俯瞰して自分を見直すということが必要なようです。


●夢占い 映画館

恋人など大切な人と映画館で一緒にいる夢は、自分が置かれている環境で上手くいっていないことを現していて、対人関係なども上手くいかず、恋愛もときめかない状況ということのようです。

もし、夢の中で見た映画がモノクロだった場合は、不摂生などによって、体調が優れない状態だったりするみたいです。

あと、映画の内容が目まぐるしく変わるイメージが強い夢の場合は、生活スタイルが変わったり、環境や気候が変わったせいで、体調が悪くなって疲労感やストレスが溜まっているいことを反映していいるそうです。

いずれにしましても、映画館や映画を見ている夢というのは、心身ともに疲れていることを現しているようですから、まずは生活習慣を見直したりして、規則正しい生活を心掛けることから始めるのが良いようです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。