SSブログ

夢占い(救急車・車) [乗り物]

●夢占い 救急車

救急車の夢というのは、基本的に事態が急展開したり、物事に変化が起こることを知らせているんだそうです。

例えば、病院の前で救急車を見る夢や、救急車に入れられている人を見る夢の場合は、家族や自分にかなり重要な知らせが来ることを暗示していたり、思ってもいなかったような出来事が起こることを現しているようです。

あと、救急車の自分の家の前で止まる夢や、救急車が自分の家に近づいてくる夢は、わずらわしい出来事が起こることを暗示していたり、予期せぬトラブルに巻き込まれてしまうことを暗示していたりするようです。

いずれにしましても、救急車の夢というのは、何かが突然起こることをメッセージとして伝えているようですから、何が起きても動じないように心掛けて生活することを意識しておいた方がいいんでしょうね。


●夢占い 車

車に轢かれる夢は、予期せぬトラブルに見舞われることを現しているようです。例えば、片思いの人や恋人が車に轢かれる夢であれば、その人のまわりでトラブルや災難が起こる可能性があるということみたいです。ただ、恋人などだけでなく、家族が車に轢かれる夢も、同じような意味があるようですから、夢に出てきた人に注意を促しておくべきでしょうね。

自分が猛スピードで車を運転しているなど、スピードを出しすぎているイメージが強い夢の場合、ストレスが溜まっていたり、体力が消耗していることを現しているらしく、逆にノロノロと運転していいて、ブレーキが効かない夢も、同じような意味合いがあるみたいです。

車のエンジントラブルの夢は、自分が車の持ち主という設定なら、自分に異変が起き、まわりの人や家族の車なら、その人に異変が起こることを暗示しているようです。異変というのは、何らかのハプニングや身近な不幸を意味するみたいです。

自分が車を運転して、恋人の家に向かっている夢は、恋人との間で起きている問題に対して、前向きに対処しようとする気持ちが芽生えてきていることを現しているらしいです。逆に、恋人や配偶者が運転する車で自宅に送ってもらう夢だと、運転している人との別れに繋がるような出来事を暗示しているらしいです。

いずれにしましても、車を運転している夢というのは、健康・行動力、自由度・運気を現していて、走行状態がそのままの意味を持つようです。

【関連記事】
夢占い(裸・鼻)
夢占い(ガードレール・風船)


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。