SSブログ

夢占い(ガードレール・風船) [乗り物]

●夢占い ガードレール

白いガードレールの夢というのは、普段の生活で溜まった疲労を現していたり、自分の心や体をコントロールできていない状況も現しているらしいです。そのような状態になってしまっているので、心や体のバランスが乱れてしまっているということです。

そのため注意力が散漫になりがちで、仕事などでミスを犯しやすい状況にあるので、いつもにも増して注意深く行動することが必要ということのようです。

ですから、忙しい日々の中で、少しでも時間も見つけて、なるべく体を休めることも必要ということなんでしょうね。

なお、ガードレールだけが出てくる夢というのは少ないかも知れないですけど、車を走らせている夢で、白いガードレールが印象的であれば、ガードレールの夢だと思って良いようです。


●夢占い 風船

たくさんの風船がフワフワと飛んでいるイメージが強い夢は、仕事が単調でメリハリのない生活を送っているときに、よく見る夢なんだそうです。仕事が単調ということは、仕事に慣れてきたということなんでしょうけど、そんなときは、チョットしたミスを犯しやすくなりますから、注意した方がいいでしょうね。あと、風船ではなく、気球であっても同じ意味のようです。

いずれにしましても、風船や気球を飛ばしている夢というのは、刺激のない日々を現していて、そこから抜け出したいという思いを反映しているらしいです。

あと、生活習慣が不規則になってしまっていたり、不摂生をしているようなときも、風船や気球がフワフワ飛んでいる夢を見がちなんだそうです。

風船や気球が風に任せてフワフワしているのは、自分の意志に関係なく動いているということですから、自分の生活もそんな感じになってしまっているということなんでしょうね。ということは、行動力や決断力を求められていると捉えてもいいのかも知れないですね。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。