SSブログ

夢占い(訪問者・掘る) [行動など]

●夢占い 訪問者

自分が好意を持っている人の自宅を訪問する夢というのは、人間関係や恋愛などで、良い変化があることを暗示してるようです。

逆に、誰かが自分の家に訪問して来る夢だと、良い変化と悪い変化のどちらの可能性もあるみたいで、特に玄関に現れる訪問者は近い将来の変化を暗示しているらしいです。

例えば、玄関に宅配の人や郵便局の人が現れる夢であれば、現実でもプレゼントなどを貰えることを暗示してるようです。素敵な人が玄関に訪れた夢なら、恋愛だけでなく、人間関係でも良いことが起きることを暗示しているんだそうです。

ただ、玄関に訪問者が来ているのに、姿が見えない夢というのは、人間関係や恋愛関係で悩みが生じることを現しているようです。

あと、強盗など危険人物が玄関に現れる夢だと、主に対人関係での警告と捉えていいようです。

とにかく、誰かが訪問してくる夢というのは、玄関がキーになるらしく、玄関のドアを開けて誰かが訪ねてくるイメージが強いなら、それは予知夢の可能性が非常に高いらしいです。その場合、気を付けなければいけないのは、玄関に見知らぬ人物が既に立っているイメージが強い場合、予想外のトラブルが発生したり、急な状況変化が起こったりする可能性があるらしいです。


●夢占い 掘る

「掘る」夢というのは、現実では問題が解決することを暗示しているらしいのですが、掘るのではなく「埋める」夢だと、問題が発生するということなんだそうです。

掘るといっても色々ありますけど、ひたすら堀り続ける夢だと、心配事が続いて心労や不安が増大するという警告らしいです。

なお、埋まっているモノが金品の場合、人間関係や金銭的な問題を象徴しているらしいのですが、その埋まっているモノを掘り出すことが出来た夢なら、問題は解決するということのようです。

でも、その埋まっているモノを掘り出すことが出来ず諦めてしまった夢だと、現実でも問題を解決することが出来ないというメッセージになるようです。

ただ、何とか堀だそうと諦めずに頑張っている夢であれば、現実でもポジティブな姿勢で問題に立ち向かい改善することを暗示してるらしいです。

いずれにしましても、掘り出すモノは利益を意味してるらしく、掘り出すモノが大きければ大きいほど、現実でも得られるモノは大きいんだそうです。ですから、掘り出したモノを覚えておき、現実でもそれをイメージしてると、いい事が起きるらしいです。

【関連記事】
夢占い(のしかかる・登る)
夢占い(プレゼント・プロポーズ)

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。