SSブログ

夢占いより電話占いの方がいいのは当たり前ですね [電話占い]

夢占いだけではなく、ネット上の無料占いや、テレビなどでやっている占いというのは、あくまで示された占いの結果を自分に無理矢理でも当てはめて判断することになります。ですから、都合よく解釈してしまうこともあるでしょうし、間違った解釈をしてしまう可能性もあります。

何故なら、質問することが出来ないからです。しかし、住んでいる地域によっては、占い師が全くいない所もあるでしょうから、そういった占いしか頼れない場合もあるかと…。

でも、今はネットがありますから、そのような状態を抜け出す手段はあります。それは、電話占いです。ただ、電話占いといっても、ネット上には数多くの電話占いサイトがありますので、どれが良いのか分からないと思います。しかも、それぞれのネット占いサイトには、何人もの占い師が在籍していますので、どの占い師に頼ればいいのか見当も付かないかと…。

そこで、私も色んな占いサイトの口コミを見てまわって、ここがいいんじゃないかと思える電話占いサイトを見つけました。

ちなみに、私が参考にした占いサイトは、「電話占いヴェルニの口コミはホント?私たちの鑑定結果を激白!」です。この口コミサイトは、3人の女性が実際に「電話占いヴェルニ」の占い師に占ってもらって、どんな鑑定結果が出て、当たっていたのかどうかを評価しています。

電話占いヴェルニは、電話占いサイトの中でも老舗のようで、かなり人気がある電話占いのようです。

ですから、電話占いヴェルニの口コミは数多くあるのですが、上述した口コミサイトは、一番分かりやすく具体的な口コミだったので、私は信用して、紹介されていた占い師に見てもらいました。

やはり、夢占いなどとは違って、実際に占い師と喋る訳ですから、鑑定内容が具体的ですし、気になることは、どんどん質問できるのがいいですね。あと、私のような人見知りの人間にとっては、対面より話やすいというのも利点かと思います。

ただ、料金は結構高いです。占い師によって鑑定料は違っているのですが、1分あたり200円台の占い師もいれば、1分あたり400円台の占い師もいます。ですから、1分あたり400円としても、10分喋るだけで4000円になってしまいます。

でも、私が鑑定してもらってるとき、鑑定時間の長い人は、何分ぐらい喋るのか聞いてみたのですが、1時間以上話す人もいるらしいです。1分400円の占い師だと、1時間も喋ると2万4000円ですよね。

さすがに、私はそこまで出来ないですけど、みんな悩みは深刻でしょうから、料金よりも悩みを解消することが大事ってことなんでしょうね。でも、その気持ちはよく分かりますけど、さすがに2万4000円は出せないなぁ~(^^;

ちなみに、私が参考にした口コミサイトでは、数人の占い師が紹介されていましたけど、電話占いヴェルニには、500人以上の占い師が在籍しています。ですから、自分に合った占い師は、絶対にいると思うんですよね。

ですから、お金に余裕がある人であれば、何人かの占い師に見てもらって、頼れる占い師探しをするのには、とてもいい電話占いサイトだと思います。

【関連記事】
夢占い(ヘリコプター・UFO)
電話占いサイトは利用価値がある?
電話占いヴェルニがお勧めの理由

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。