SSブログ

夢占い(ヘリコプター・UFO) [乗り物]

●夢占い ヘリコプター

ヘリコプターを撃墜する夢は、困難な状態にあったとしても、物事が好転していくことを暗示しているそうです。しかも、自分がヘリコプターを操縦していて、ヘリコプターを撃墜する夢であれば、なおいいみたいです。

ヘリコプターで救出される夢の場合、状況が転換することを現していて、大抵は状況が好転するということを現しているようです。

しかし、ヘリコプターに追われる夢の場合は、現実では行き詰まっていることを現しているそうです。

ヘリコプターの夢は、夢の状況によって意味が違ったりしますけど、基本的には自分の不安定な心境を反映しているらしいので、ヘリコプターの夢をみたときは、急ぎすぎていないか…など、自分を見つめ直すべきなんだそうです。


●夢占い UFO

大きなUFOを見上げている夢や、UFOと交信している夢というのは、創造性や好奇心が高まっているということを現しているらしいです。でも、UFOに拉致される夢だと、生活環境に馴染めていなかったりして、ストレスが溜まっていることを現しているようです。

UFOの大群が飛んでいる夢は、夜更かしなど不摂生をしていることを現していて、生活習慣を改善するよう警告しいている夢ということらしいです。

UFOによる戦争や、世界の終わり…というイメージが強い夢は、自分自身のことがよく分からなくなっていて、自分を変えたいとか、現状の劇的な変化を求めているということを反映しているみたいです。

大型のUFOを操縦している夢は、仕事や勉強などの成果が出ることを暗示していて、もし恋人がいないのであれば、運気がアップしている状態なので、出会いの機会が増えるということでもあるようです。

ちなみに、UFOの夢は、夢に出てくるUFOが大きければ大きいほど吉兆ということみたいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。