SSブログ

電話占いヴェルの占い師に出会えて良かった [電話占い]

このブログは、基本的に夢占いの解説をしたりしているのですが、前回の記事では、私がお勧めの電話占いサイトについて書かせて頂きました。

ただ、前回の記事では、私がお勧めの電話占いヴェルニの占い師に見てもらって、当たっていたのかどうか、その辺りのことを書いてなかったので、改めて鑑定結果について話させて頂こうかと…。

具体的な話の内容を説明してもピンと来ないかと思いますので、単刀直入に当たっていたのかどうかをお話すると、ビックリするぐらい当たっていました。

私は、カレとの関係が上手くいってなかったので、その件について相談したのですが、カレの気持ちを説明してもらって、かなりスッキリしました。私がビックリしたのは、占い師がカレの気持ちを話してくれているとき、カレの言い方にソックリだったんです。それには、本当にビックリさせられましたョ。

あと、カレの気持ちだけでなく、カレがどうしたいと思っているのかとか、私がどうすれば良いのかなど、具体的に色々とアドバイスをしてもらいました。ただ、私から連絡をするのは勇気がないと言うと、○月○日ぐらいにカレから連絡が来ますョと言われていて、本当かなぁ~と思っていたのですが、予言された日の翌日にカレからLINEが来たんです。これにも本当にビックリしましたし、何より占い師の言ったことを忠実に守ったおかげで、そのような結果になったんだと思いましたから、本当に感謝感謝でしたョ。

という訳で、私としては、今後も何かあれば、その占い師に頼ろうかと思っています。

いずれにしましても、電話占いヴェルニの口コミを見てまわっていたとき、「電話占いヴェルニの口コミはホント?私たちの鑑定結果を激白!」に出会えてラッキーだったと思います。

ちなみに、私が見てもらった占い師は、そのサイトで紹介されていた占い師です。電話占いヴェルニに登録しても、500人以上もいる占い師の中から、1人を選ぶなんて出来ないですから、何も考えずに紹介されていた占い師を選んだって訳なんですけどね。

でも、それが正解でした。口コミサイトは、業者の自作自演が多いって聞きますけど、そうじゃないサイトも多いと思いますので、やはり参考になるサイトはあるものですね。

ただ、前回の記事にも書きましたけど、やっぱり鑑定料金が高いですねぇ~。でも、それ以上の価値がありましたから、不満などは全くないんですけどね。でも、何回も何回も見てもらえるような料金じゃないので、本当に困ったときとか、悩み解消できずにいるときだけ、見てもらおうと思っています。

電話占いヴェルニを知って、頼れる占い師に出会えたので、これからはどんなことが起きたとしても、頼れる人がいてくれると思うと、不思議なぐらい安心できるものですね。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。