SSブログ

夢占い(飛行船・船) [乗り物]

●夢占い 飛行船

ただ飛行船を見るだけの夢や、飛行船を見送るような夢というのは、不規則な生活習慣、毎日慌ただしい感じで落ち着かない状況、メリハリのない日々を反映しているらしいです。あと、自分自身をもっと回りの人たちにアピールする必要があるということも現しているようです。

飛行船が自分の方に向かってくる夢の場合、思いがけない出会いがあったり、ワクワクするような楽しい出来事があることを暗示しているみたいです。

なお、シルバーの飛行船や光り輝いている飛行船、近未来的な飛行船の夢だった場合は、運気が上昇することを現しているそうです。


●夢占い 船

豪華客船やタンカーのような大型の船の夢は、自分に援助してくれる人が現れたり、出世することを暗示ているようです。もう少し詳しく見てみると、大型船の司令室や操縦室にいる夢であれば、誰かからの援助や導きがあったり、引き抜きや出世を暗示しているということらしいです。

深夜の航行や、他の船とすれ違う夢の場合、何かの終わりを現しているらしいので、運気の上昇が終わる場合もあれば、運気の低下が止まるという場合もあるでしょうね。

大型船が難波する夢は、自分が働いている会社が倒産したり、家業が潰れてしまうことを暗示しているそうで、難波船は、破産や終焉を暗示する予知的な要素が強いシンボルなんだそうです。

大型船ではなく、小さな船が難破したり漂流する夢の場合は、現状に振り回されていることを現しているらしいのですが、やり方しだいで乗り越えられるということを暗示しているみたいです。

帆船に乗っている夢は、勢いだけで考えたプランや、実現は不可能と思えるような計画を現しているそうです。あと、帆船が沈没するイメージが強い夢の場合、理想や希望が壊れてしまうことを現していたり、計画倒れを暗示していたりするようです。

軍艦に乗っている夢は、公の行事に関わることを現しているらしいのですが、そのことで自分の時間が拘束されてしまうことも同時に現しているようです。しかし、軍艦の司令官になっている夢であれば、誰かに引き立ててもらえたり、支援してもらえることを暗示しているようです。


タグ:占い
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。