SSブログ

お勧めの電話占いなどもご紹介していこうかと… [電話占い]

夢占いって、お手軽なのがメリットかなと思うのですが、自分が見た夢のどの部分を照らし合わせれば良いのか…などと考えると、よく分からなくなってきますよね。

それに、夢ってスグに忘れてしまいますし、覚えていても印象的な一部分しか覚えてなかったりしますから、夢占いをしようと思っても、ちゃんと夢占いに適合させられてるのか分からないですよね。

例えば、車のイメージが残っていても、自分が運転していたのか、誰かが運転していた車を見ていただけなのか、よく分からないってことも少なくないかと…。

となると、ちゃんと占おうと思うなら、タロット占いとか手相とかがいいんじゃないかと…。

でも、そういうのを勉強するとなると、それはそれで大変ですから、なかなか勉強しようとは思えないですよね。

となると、やっぱり占い師に直接会って、対面で占ってもらうのが一番かと…。

ただ、わざわざ占い師の所まで行くのは大変ですし、占ってくれた占い師と相性がよくなければ、違う占い師を探さないといけない訳で…。

そこで、最近ネットで流行っているのが電話占いです。

電話占いというのは、自宅に居ながら、占い師に占ってもらえるモノで、要するに、電話占いサイトに登録をして、その電話占いサイトに在籍している占い師と直接電話で占ってもらうというモノです。

これなら、相性が良くない占い師に当たっても、別の占い師を探すのは簡単ですし、何より自分の都合のいい時間帯に占ってもらえるんですから、こんないいシステムはないと思うんですよね。それに、自宅に居ながら占ってもらえるっていうのも大きいかと…。

ですから、これまでは「夢占い」について、色々と書いてきましたけど、しばらく「夢占い」はお休みにして、電話占いについて、色々とお話していこうかと…。

電話占いといっても、数え切れないぐらいありますから、私がお勧めの電話占いや、よく当たる占い師なんかもご紹介しようかと…。

という訳で、次回からは電話占いについて投稿していきますね。ただ、それは少しの間だけで、しばらくすれば、また「夢占い」に戻すつもりですけど…。

タグ:電話占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。