SSブログ

夢占い(パトカー・飛行機) [乗り物]

●夢占い パトカー

パトカーで連行される夢は、ノルマや義務に対する期限や責任を現していて、根気よく、しかも速やかな対応を求められているということのようです。あと、精神的に拘束されている状況を現していることもあるみたいです。

自分がパトカーを運転している夢の場合は、集中力が高まっているということらしく、仕事や勉強がはかどるため、ノルマを達成できたりすることを現しているんだそうです。

いずれにしましても、パトカーの夢というのは、わずらわしい出来事とか、義務的なノルマとか、突然の負担を現しているだけでなく、まわりの人たちが、自分に田市いて不信感を抱いていたり、拒絶していることを現している場合もあるということのようです。ですから、秘密主義みたいな感覚で生きていると、余計に事態は悪くなってしまうということらしいです。


●夢占い 飛行機

飛行機の夢を見ると、飛行機の事故を予知しているのでは…と思う人もいるでしょうけど、実際の飛行機事故を予知しているようなことはないらしいです。

飛行機が墜落してしまう夢は、予定が急きょ変更したり、計画の修整を余儀なくされたり、急な悪天候に見舞われるなど、とにかく急に状況が変わるということらしいです。あと、恋人やパートナーと一緒に乗っている飛行機が墜落する夢の場合であれば、二人の予定が大きく変わってしまうことを暗示しているそうです。

なお、ただ墜落するだけでなく、飛行機が炎上しながら墜落する夢の場合は、負担が増加していることを現しているらしいのですが、勢いよく燃えているイメージが強い場合は、時間が経過するほどに事態は好転していくようです。でも、炎がくすぶっていてい黒い炎のイメージが強ければ、現状の回復には時間が掛かってしまうみたいです。

プロペラ機や軽飛行機の夢は、ミス・不注意・忘れ物の暗示なんだそうで、戦闘機の夢の場合は、慌ただしい状況や急がなければいけない仕事が入ってくることを現しているみたいです。

あと、近未来的な飛行機や最新鋭の飛行機の夢を見た場合、運気がアップするおkとを暗示しているようです。

いずれにしましても、飛行機の夢は予知夢になりやすいらしいです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。