SSブログ

夢占い(電車・バス) [乗り物]

●夢占い 電車

地下鉄の夢は、自分の迷いや不安を表しているらしく、予定がハッキリしないなど、何かと不安定な感じを暗示しているようです。

通勤や通学で使っている電車の中で、好きな人と会ったり、片思いの人と会う夢というのは、なかなか近づけない関係にあることを現していて、電車の中の自分と相手との距離が遠いほど、コミュニケーションを取るチャンスが少ないということのようです。あと、満員電車の場合だと、現実の慌ただしさで、相手との接触機会が少ないことを暗示しているらしいです。

都会の駅で電車が停車して恋人に会う夢は、再会や再出発を暗示しているらしいのですが、田舎の駅の場合だと、コミュニケーションが停滞していることを暗示しているようです。

今まで見たこともないような電車に乗って発車する夢というのは、新しく何かを始める暗示だそうです。ただ、恋人や結婚相手を置いたまま、自分だけが電車に乗って発車する夢だと、その相手とは不仲になってしまう可能性があるようです。

路面電車に乗る夢は、敷かれたレールを生きていてることを現しているみたいで、先々の不安屋苛立ちを感じているハズなので、焦らずじっくりと将来のことを考え準備すべき…ということのようです。


●夢占い バス

停留所からバスに乗る夢は、転機が訪れて新たなスタートを切るなど、物事の始まりを現しているらしいです。

送迎バスで自分の家に送ってもらう夢は、一緒にバスに乗っていた人やバスの運転手との物理的な距離ができてしまうことを暗示しているようですから、バスに乗っている夢の場合は誰と一緒に乗っていたのか、もしくは誰がバスを運転していたのかを覚えておかないといけないですね。

自分がバスを運転している夢の場合は、自分のノルマが増えてしまう事や、ストレスが増大してしまうことを現しているみたいです。

バス以外にも、色んな乗り物の夢はありますけど、乗り物の夢の中では、バスが一番近未来を暗示しているらしいです。

ただ、家族や恋人と一緒に乗ってる夢でない限り、飛行機や電車ほどの予知性はないみたいで、ほとんどは日々の慌ただしさや不安を反映しているようです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。