SSブログ

夢占い(ジェットコースター・タクシー) [乗り物]

●夢占い ジェットコースター

緊張感が続いているような時や、ストレスとか疲労が溜まり過ぎているようなとき、ジェットコースターに乗っている夢を見ることが多いらしいです。ジェットコースターの夢というのは、体調の変化を現していたり、対人関係に関する運気の波乱を現したりもしているようです。ですから、ただのリフレッシュじゃなく、かなり大きなリフレッシュが必要ということなんだそうです。

恋人や結婚した相手と一緒にジェットコースターに乗っている夢の場合、恋愛関係の波乱を現していたり、トキメキや刺激の少なさを現しているみたいです。

あと、ジェットコースターに乗っていて、叫び続けているイメージが強い夢であれば、極度の緊張を現しているそうで、そのような夢を見たときも、思い切ったリフレッシュが必要らしいです。

いずれにしましても、ジェットコースターの夢というのは、リフレッシュが必要ということを伝えてくれてるようですから、旅行に行ったり、ワイワイ騒いだりするような遊びをするのがいいかも知れませんね。

ただ、人によってリフレッシュ出来る手段は違いますから、自分なりのリフレッシュ方法でいいかとは思いますけど…。


●夢占い タクシー

誰かと一緒にタクシーに乗っている夢や、タクシーが近づいてくる夢を見た場合は、自分にとって近づいてきて欲しくない存在がいることを現しているらしいです。自分にとって近づいてきて欲しくない存在といっても様々だと思われますけど、たとえば、いつもおごらされるような人、ネットワークビジネスなどのような儲けられる可能性が低いビジネスを勧誘してくるような人、単純に好きじゃないから仲良くしたくない人など、とにかく関わりたくないと思う人のことのようです。

いずれにしましても、タクシーの夢というのは、急な予定変更や急な対応を迫られることを暗示しているらしいのですが、基本的には、招かれざる客を現しているのが「タクシー」なんだそうです。

ですから、タクシーの夢を見た場合は、人間関係に注意を払っておくようにしておかないといけないですね。

タグ:占い
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。