SSブログ

夢占い(自転車・高級車) [乗り物]

●夢占い 自転車

気持ちよく自転車に乗っている夢は、健康面で心配がなく、行動範囲が広がることを現しているらしいのですが、坂道を一生懸命に上がってる夢や、ヨロヨロ運転をしているイメージが強い夢だと、体調が優れなかったり、体力が落ちてきていることを警告しているみたいです。

誰かと自転車に二人乗りをしている夢というのは、基本的には、その人との相性がいいということのようなのですが、自転車が壊れるなどトラブルが発生する夢の場合は、予定が狂ったり、その人との現状に焦りがあって、それを現していたりするようです。

自転車に一人で乗っている場合でも、二人乗りをしている場合でも同じなのですが、自転車のタイヤがパンクしてしまう夢は、何らかのトラブルやハプニングが発生する可能性があるということのようなので、いつもよりは慎重に生活した方がいいということらしいです。

自転車を運転していて、不安定なイメージが強い夢の場合は、経済状態や生活状態が不安定であることを現しているようです。

あと、自転車を盗まれる夢は、収入が激減することを暗示している場合があるみたいです。でも、自転車を買う夢であれば、現状が好転したり、収入がアップするということを暗示ているらしいです。


●夢占い 高級車

夢の中に出て来る高級車は、保護者や支援者を現しているそうで、排気量が大きい車ほど、その人たちからのサポートも大きなモノになるということのようです。なお、リムジンなどの大型車の他に、オープンカーの夢も、高級車と同じ意味を持っているらしいです。

しかも、車の色も重要なようで、黒に近い色ほど、その暗示の意味は強まるらしいのですが、白や黄色は、真逆の意味になってしまうみたいです。

女性に限った夢になりますけど、スポーツカーが自分の所にやってくる夢というのは、思いがけない出会いがあったりするらしく、そのスポーツカーが高級であればあるほど、出会う相手のステータスは高くなるということのようです。あと、そのスポーツカーに乗っている人に、ドライブに誘われたり、助手席に乗り込む夢であれば、その人とは相性がよく、後々、関係は発展していくと思っていいみたいです。

いずれにしましても、車に乗っている人が素敵であったり、車の色は模様や飾りのようなモノがないほど、良い暗示ということになるらしいです。


タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。