SSブログ

夢占い(オートバイ・ガソリンスタンド) [乗り物]

●夢占い オートバイ

基本的に、オートバイの夢というのは、行動範囲が広がることを暗示しているらしいのですが、健康運が低下することを警告していたりもするようです。

自分の恋人やまわりの人がオートバイを運転していて、その後ろに自分が乗っている夢は、性的な欲求が高まっていることを現していて、二人乗りをしている状態の密着度が高いほど、セックスレスを反映しているんだそうです。

逆に、自分がオートバイを運転していて、恋人を後ろの乗せている夢の場合は、まわりの人たちとの関係から生じるストレスや、後ろに乗せている人の優柔不断や決断力の無さを伝えているんだそうです。

原付バイクでトロトロと走ってる夢は、気力が低下していたり、性欲が減退していることを現しているらしいです。

オートバイが壊れたり、オートバイが無くなってしまう夢であれば、それは生活が乱れていることを現していたり、物事が長続きしない状況を反映しているようです。

オートバイが盗まれる夢だと、給与などの所得が減ったり、活動の停止や停滞を暗示しているみたいです。

あと、大型のオートバイを運転している夢であれば、まわりから評価されることを暗示しているらしいのですが、小型のオートバイを運転している夢だったら、日常生活に注意が必要ということのようです。

他には、夢に出てきたオートバイが新しいモノであれば、運気がアップするということらしいのですが、古びたオートバイが出てくる夢だと、運気が低調になることを暗示しているみたいです。



●夢占い ガソリンスタンド

ガソリンスタンドが混んでいる夢や、ガソリンスタンドで給油を待っている夢というのは、実生活でストレスを抱え込んでいたり、体の疲労感が取れない状況を現しているらしいです。

ガソリンスタンドが炎上している夢は、予定していたことが急きょ変更となったり、思いも寄らないトラブルが発生することを暗示しているようですから、かなり注意が必要な夢と言えるみたいです。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。