SSブログ

夢占い(スポーツ) [行動など]

●夢占い スポーツ

スポーツの夢といっても色々ありますけど、たくさんの人達と楽しくスポーツをしている夢というのは、行動力がアップしたり、行動範囲が広がることを現しているそうです。

過酷なスポーツをしている夢や、かなり厳しい練習をしている夢の場合、大変なノルマを達成しなければいけなかったり、乗り越えなければいけない課題があるということのようです。

普段、全くスポーツをしていない人が、激しいスポーツをしている夢や、スポーツをしているとき大声を出すようなイメージが強い場合は、体の不具合や何らかの病気になる予兆だと思って言いらしいです。

数人でボールを使ってスポーツをしている夢であれば、交友関係は良好だと捉えていいようなのですが、1人でボールを使って遊んでいる夢の場合、ストレスが溜まってきているという警告みたいです。その夢の中で、特にボールが印象的な場合は、目標が定まらないという不安な気持ちを反映してるようです。

ボールが飛んでくる夢は、自分の不注意でミスをするという暗示だそうで、ボールを見失ったり、いつまでもボールを追いかけているような夢の場合だと、体調を崩しやすい状態にあると考えていいようなので、生活習慣などに注意が必要だということのようです。

自分がスポーツをするのではなく、スポーツを観戦しているという夢は、まわりの人達との関係や恋愛関係が上手くいっていないということを反映しているそうです。

なお、自分の好きなアイドルタレントがスポーツをしている所に現れる夢というのは、まわりの異性に注目されたいという思いが強かったり、まわりの人たちから自分だけが孤立してしまっているという状況を反映したりしているようです。

という訳で、スポーツに関する夢は、夢の中のイメージがと現実とは同じような感じだと捉えていいようですね。ですから、良いイメージの夢であれば、現実でも良い状態にあるようですし、悪いイメージの夢の場合は、現実でも良くないことが起きるような感じですね。

タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。